ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

初めてマスクに怒りを覚えた話

2022年02月11日 08時14分11秒 | 商品

「マスク」が日常の必須アイテムとなって久しい昨今

品切れ続出で困り果てることもなくなり、今やファッションアイテムの1つになりつつあるとかないとか

何をどうしてもオシャレになることはないと思うけどね

 

まあそれはそれとして

昨年の夏くらいに両親から

「買いまくって余り倒しているマスクを引き取ってくれんか?」

という連絡がありました

買い占めは見過ごせませんが

なんでも買い貯めてしまうのはこの土地の人間のクセみたいなものでしょう

なんにせよ、こちらとしても無料で貰えるならありがたいことこの上ない

ガッチリ持って帰りましたよ、と

 

マスクのモデル的には

不織布で紐部分が細いゴムになっているごく普通のタイプ

ゴム紐が細いことに不安はありましたが

意外とゴムも緩めでマスク部分もちょい大きめに作られており

耳も痛くならず掛け心地も悪くない

「コイツは…ビンゴだぜ兄弟!Bang!」

んで

貰ったマスクの在庫が切れたので同じモデルのマスクを改めて買ってきたワケですが

50枚入りのうち約半分くらいが・・・不良品だったんです・・・

 

え~、どんな感じかと言うと

・左右のゴムの長さが違う

・マスクとゴムの結合部分の接着が甘く、装着しようとするとゴム紐がプンッと外れる

・マスク部分もペラッペラのものから固めで押さえつけるような感じのものまで品数豊富に取り揃えております

という感じでした

せっかく気に入ってたのになぁ…

工場での大量生産だから仕方ないとは言え

こういう事がやたらと起こると「やっぱりmade in ○○はダメだな」となってしまいますよ

一応マトモな子たちは救出しましたが、それも残り10枚程度

もう次の部隊を購入しなければなりません

マスクでこういうのを掴まされたのは初めて

どこに向けたら良いのかわからない怒りがこみ上げてきましたわオッホッホ

 

つーか

いい加減マスク必要なくなるようにならないかしら?

小さいお子さんにまでマスク装備させる世の中になるなんてねぇ

「友達の素顔を見たことがない」なんていう子供がでてきそうで怖いよホント

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Live Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

格安アウトドアグッズで魚の王様を焼くぞ!【マグロ】【バーベキュー】

【鬼は外】節分で鬼退治!3つの味のウルトラパワー【恵方巻】

【辻占】おみくじ和菓子で占う!美味しく運試し!【北陸限定品】

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿