ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【北京オリンピック】【フィギュアスケート】【メダル】【努力】

2022年02月10日 20時20分33秒 | スポーツ

ラディ・ギターの桜井です。

今回は「北京オリンピック」


フィギュアスケート、
鍵山選手が銀メダル
宇野選手が銅メダル
羽生選手が4位

日本人選手の大健闘ですね。

 

鍵山選手はコーチである父と 二人三脚のメダル獲得。
キレイで丁寧な演技でした。

宇野選手はコーチ不在の時代
スランプに悩んでいた頃がウソのように
素晴らしいジャンプと
伸び伸びとした演技。

羽生選手は前人未到の4回転アクセルに挑み、
失敗はしたものの~技の認定を競技会から得た
「貫いた挑戦」でした。

 

先人がやった事のない技を
成し遂げる努力、
胸をうつものがありました。

三者三様

それぞれの生き様が 垣間 見えたスケートでした。

 

女子スケートも期待ですね。

団体戦で素晴らしい滑りをみせた樋口新葉選手、
メダル候補の坂本選手のスケートが楽しみです。 

 

 

昔、大学生の時に
スケートリンクが近所にあり
友人と7,8回ほど通った記憶が甦りました。

上手に滑る友達もいましたが
カーブの滑り方
止まり方(T字ブレーキ)
なかなか素人には普通に滑る事、止まる事すら大変でした…。


日々 鍛練を積み重ねた選手たちに尊敬します。

 

 

●毎週土曜 更新‼

「youtube」の動画配信

ラディアルレイズがお送りする「ラディアルテレビ」

今回は例の炭火で魚を焼いてみました

しかし!ただの焼き魚じゃあないですよ!

 

格安アウトドアグッズで魚の王様を焼くぞ!【マグロ】【バーベキュー

 

ハイ、マグロのカマを焼いて食しました

魚を食べてる気がしないくらい肉っぽい食感で美味でしたぞ

ただ、骨がなかなかにパワフルでしたがね・・・

鹿の声もバンバン聴こえるのでヘッドホン推奨でございます

どうぞお楽しみください!

 

「チャレンジラディ」では

ボーカル・ラディきたがわと

パフォーマー・ラディオオバが

紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Live Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【鬼は外】節分で鬼退治!3つの味のウルトラパワー【恵方巻】

格安アウトドアグッズ!炭火でスイーツにチャレンジ!?

【辻占】おみくじ和菓子で占う!美味しく運試し!【北陸限定品】

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿