ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ライブ 装備 エスニック

2010年03月28日 19時29分19秒 | radialrays


今日は昨日のライブの見直し+

新たなアーマーを買いに郊外の大店舗へ

radialrays装備品はメンバーの話し合いが必要事項

そういうことなのでメンバーで移動

いつも店の中でかなりの時間考え込むので周りには異様に映るやろね


それぞれ次のテーマに使えるものを購入できたので良し


次回のライブをぜひぜひお楽しみに!


日曜ということで一般の方々が物凄い多い!

銀だこ食べた事無いから食べたかったけど

ああまでして並ぶ事は無いなーと思いまた今度に

初詣以外で並ぶのはほんとに勘弁やからね



とにかく昨日のライブがライブだっただけに

ちょいと体力気力共に疲れが響いておるかなー

radialraysの次テーマも決まったし

今日はおとなしく休養やね


きたがわゆうじ


新PV「another round op」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿