ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ジャズとはなんぞや?な話

2021年10月08日 13時13分09秒 | エンターテイメント

ここで以前

「fallout4の影響でジャズを聴くようになった」

と書きましたが

その辺りに詳しいウチの桜井さんによると

「ジャズ…というよりオールディーズやで」

とのことでしたので

ジャズに関してはなんか振り出しに戻った感があります

 

んで

ジャズっぽい曲なんか知ってたけ?と、改めて思い返してみると

ベタに「ルパン三世のテーマ」くらいしかないかなぁ・・・

なんて考えてたら、そういえばありました

園田健一先生原作の「ガンスミスキャッツ」

バウンティハンターのラリーと相棒のメイが活躍するガンアクション

アニメ版の劇中曲がすべてジャズ

特にOPが映像と相まってなんともオシャレな一品でございます

この色合い、イイね

 

ジャンル的には「フュージョン」になるのかな?

アメリカンな雰囲気と日本のアニメのコミカルさが渾然一体となった良い作品だと思っております

アニメオリジナルキャラクター・ラディノフとラリーのカーチェイスシーンは

短いながらもなかなか見応えがありました

メルセデスとシェルビーのチェイスというのがまた渋いよねぇ

 

音楽ジャンルの話なんで伝わり辛くてアレですが

「ジャズ」はほぼアニメやゲームから学べるかもですな

まあ、何事も楽しく学ぶのが一番ですね

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

夏バテ対策!友情パワーだトモビタン!【エナジードリンク】

まだ巣立たない!?カルガモ親子再び【一にして全なるもの】

まるでエデン!全部ひまわり!夏の極みでsunflower

神になった犬!最強ハウンドはやたろうは犬ポケモン!?

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿