ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【オリンピック】【閉会式】【アスリート】【平和】

2021年08月09日 18時28分31秒 | スポーツ

ラディ・ギターの桜井です。


東京オリンピック
無事に 閉会式迎えましたね。


にわかながら
サッカーやバレー、その他の球技や

空手、柔道など
気になる競技を
見て応援していました。


アスリートの皆さんの頑張ってる姿に
励まされた気がします。

一年延期になった五輪

必死に鍛錬してきたアスリートの皆さん

 

結果を残せた選手

涙をのんだ選手

それぞれの想いが

テレビ越しから伝わってきました。

 


水泳では
金メダルを取った選手に
外国選手が抱き合って喜びあい

 

スケートボードでは
失敗して落ち込む選手に

沢山の海外選手たちが
抱き合って輪になり
健闘を称える姿を目にしました。

 


国の垣根を越えて
お互いを称えあう

オリンピックらしい平和な光景を
目に焼きつける事が出来ました。

 

アスリートの皆さん
熱い想い
ありがとう‼

僕らも コロナ禍に負けてなるものか~

 

 

●ラディアルレイズがお送りする「ラディアルテレビ」

今回はのワンダーラディでは

大河ドラマの舞台にもなった戦国時代の史跡に訪れました

ラディアルテレビ 最新動画

↓ コチラからどうぞ! ↓

 

●【井伊直虎】井伊家の過酷な運命を辿る【井伊直政】

 

遠江の激動の時代を駆け抜けた井伊家の菩提寺である「龍潭寺」を始め

近くにある縁の門前井戸にも行ってきました

壮絶な歴史ももちろんですが

撮影時の壮絶な土砂降りにも注目です

どうぞお楽しみください!

 

「ワンダーラディ」では

我々が訪れた街にあるひっそりとした史跡・遺跡等を

独自の目線で紹介していくチャンネルでございます

ミラクル要素・ほっこり成分満載ですぞ!

動画がお気に召したのであれば

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【チョコボール】飛びたいキョロちゃんを飛ばそう!【おもちゃのカンヅメ】Part 3

【かわいい】わんぱくキツネと遊ぶ?人間に興味津々!【野生】

【日本一】一番小さいトンボ発見!【珍しい虫】

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿