ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

サギ草の開花を見る話

2021年08月10日 11時36分23秒 | 自然

以前実家からのコンタクトミッションで

サギ草のタネママに届けろ

というモノを受注しまして

無事に購入し、母親に渡したワケなのですが

そのサギ草が開花したらしいので実家に見に行ってきました

ついでに飯も出してもらいました

確かに白鷺がバッ!と羽を広げているように見えます

なんとも不思議な花でございますな

花を愛でるというは心が落ち着くものですね

自分で育てられるとはまったく思えないですけど…

機会があればいつか、ね

 

そういえば

サギ草は野生だとどんな所に生えておるのか

気になって調べてみたら

最近のラディのお気に入りである「湿地」でよく見られるそうです

時季的にもう今年は見ることはできないでしょうから

来年見に行くのを楽しみにしたい所存です

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【チョコボール】飛びたいキョロちゃんを飛ばそう!【おもちゃのカンヅメ】Part 3

【かわいい】わんぱくキツネと遊ぶ?人間に興味津々!【野生】

【井伊直虎】井伊家の過酷な運命を辿る【井伊直政】

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿