ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

超久しぶりなガチ「ジーンズ」購入の話

2023年09月26日 11時30分35秒 | 商品
まあタイトル通りです
久し振りに何の飾り気もない普通のジーンズをユニクロで買いました

意外と「普通の」ってのが某量販店に無いんですよね
ちゃんとしたジーンズを手に入れるのは一体いつ以来になるでしょうか?
ストレッチ入ってるから純粋に言ったら「ジーンズではない」かもですが
自分が良ければそれでいいのだ

真っ黒だとあんまり面白くなさそうだったので
あか抜けた感じのグレーを選択
スリムタイプだけどいつものサイズだとピッタリ過ぎたので2サイズ上のモノを選択
下にタイツも履けるくらい余裕があるのでオールシーズン着回せそう
生地も丈夫だからビリッビリになるまで穿き倒してやる所存であります
ゲームでフィッティング確認できるのは便利
キャラクター似せて作ってよかったわい
しかしながら・・・分かってはいたけどスリムジーンズにトレッキング系のゴツイスニーカーが絶妙に合わん
もうちょっと軽い感じのスニーカーも欲しくなってきました
困ったモノです

ちなみに以前から使用しているズボンがコチラ
ほぼほぼ色味が同じグレーのカーゴパンツ
タンスに並べるとどっちがどっちだか分からん
まあでも好きだからしょうがないよね

そういえば
このユニクロジーンズ、ユーザー的にはちょいと不評らしく
その理由が「裾上げの処理がダサい」ということらしいのです

コチラがユニクロバージョン
言われてみればチノパンっぽい処理に見える

そして裾上げナシのカーゴがコチラ
確かにカーゴの方がジーンズっぽい裾ではある
・・・でもですよ?道行く知らない人のズボンの裾なんて気になるモンかね?
まあ僕はそこまで見ないかなぁ
だからこの「不評」は是非取り消していただきたいなと
気に入って買った人もいるんだから正面きって「ダサい」と言うのはアカンぞよ

という
買い物のお話しでございました
ご清聴アリガトウございました



ラディオオバ



●コチラのMVもお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【ちゃんぽんめん】袋ラーメンでご飯を炊く!これぞ【キャンプ飯】だ!
昭和の名品【スイスロール】を丸焼きして【極上スイーツ】に!【キャンプ飯】
日本の夏!ラムネの夏!海とラムネの最強タッグ結成だ!【瓶ラムネ】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿