ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【米】【雑穀】【健康】

2018年04月14日 18時40分30秒 | 健康



このまえ何処ぞのスーパーに行った時に見つけた商品

「お米に雑穀を混ぜて炊く」そういうヤツですね

丁度半額なお得値段で売られておったわけです


メンバーオオバが「米」には中々造詣が深い人物で

今までも色々アドバイスなどを受けておりまして

そのオオバが「これは買いですよ!」とオススメを受けて購入

早速お家で美味しくいただいたわけです



そういえば少し昔はこういう「雑穀」は捨てていたとか聞いた事があります

食べるものが無い時代の食べ物だとかなんとか

そして時代は流れてお米が余るような時代になり

さらに時代は流れて

今では昔は捨てていた雑穀が健康面などに優れているとかで食べるようになった

そんな感じでしょうか


まあまだまだ「そういう」のはありそうなモンです

喰っても良いのに捨ててるみたいな


そういえばどうでもよい事ですが

プロジェクションなんたらを売りにしてる料理屋というのをテレビで見たんですが

なんというか・・


「納豆御飯」にプロジェクションなんたらとかダメですかね




ラディきたがわ




●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルテレビ 「謹賀新年 五平餅で乾杯!」

ラディの「五平餅研究家」オオバの五平餅巡りの旅





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿