ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

狛犬とか仁王像とか恐竜とかの話

2021年06月29日 15時24分46秒 | 商品

自分は神社に行ったら必ず狛犬の写真を撮るようにしています

明らかに作り直された新しい狛犬はスルーしますが

時間が経っていい感じの味が出ているのが良いんですよねぇ

コチラの子は足元にも小さいワンちゃんが居るタイプ

全体的に丸っこいフォルムで愛らしいですなぁ

 

んで

お寺の場合は仁王像を必ず撮ってきます

明らかにテンプレっぽいのは避けますが

木製の仁王像はなかなかに迫力があって見応えバツグン

ワタシは特に「阿形」が好きなんですね

ガッツリ開いた掌が勇ましくてカッコイイ

 

まあ何が言いたいかと言いますと

薄目でふんわり見ればコイツも狛犬に見えなくもないかなと

キャラパキ期間限定バージョン

パラサオロロフス引けて良かった

下地がクッキーチョコだから大理石感あっておもろい絵面ですな

 

いやはや中身がない内容で申し訳ない

おやすみなさい

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!

【本気の和菓子】ガチな梅雨には「若鮎」!美味すぎてセロ・ミエド

今川義元を探せ!(後編) 首塚 海道一の弓取り少し寂し気 戦国時代の物悲しさ

日本の良いトコNo.01 棚田 rice terraces field セロ・ミエドもあるよ

  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿