ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

いろいろ参拝してきた話

2024年04月09日 10時59分56秒 | 文化
「狛犬見かけたらとにかく撮影する男」ラディオオバです
先日とある神社にお邪魔してきたのでパシャリしてきました

何度か通っている道中にある神社にて
車ビュンビュン通る道にも関わらず静かで良い所でした
小振りですが雰囲気のある狛犬ですな

続きまして
まあよく見るタイプの新しめな狛犬ですが
ここは神社自体がなかなか珍しい所なのでヨシとしましょう
神社の裏手に「風穴」があるのですが
度重なる荒天で「危険が危ない!」と言う事で
現在は立ち入り禁止になっております
見学してみたかったなぁ・・・残念無念

と言う事で
岐阜県恵那市までドライブして参りましたよと
特に「風穴」がある神社は前々から行ってみたかった場所なので
このタイミングで行けたのは大変嬉しゅうございました
やっぱり休憩して英気を養うのも大事ね

そうそう
写真は撮れなかったけど
とある資料館で見た「火縄銃」には興奮しました
今度は刀の展示とか見てみたいのう



ラディオオバ



●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】「赤いきつね」で炊き込みご飯!箸が止まらん驚異の美味さ!【カップ麺】
【飯盒】ビッグカツで炊き込みご飯!王道駄菓子で激ウマカツ丼完成だ!【駄菓子】【アレンジ】
【辰年】シャンメリー!ド派手に開けてゴクゴク飲もう!【初日の出】


●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿