ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

嬉しい筋肉痛と無駄遣いする話

2023年09月22日 12時14分04秒 | 日記
少し前に腰を痛めてしまい
しばらく部屋でのストレッチは避けておりました
その痛みもだいぶ引いてきたので
また再開していこうかなと
でもいきなり全開でやるのは良くないので
とりあえず腕立て・腹筋・背筋だけにしときましょうかね

・・・ハイ
ガッツリ筋肉痛になりました
特に二の腕辺りがひどくて
マスクをつけるために腕を少し上げるだけで痛い

けれどもコレは嬉しい痛みであります
さらに腕立てして痛みを相殺してしんぜよう

全然話は変わりますが
きたがわさんのおかげでかなりお金を稼ぐことができたので
2日間で稼いだ分を全部使って買い物しました!
高級バイク「ディアボロスカスタム」
キアヌ・リーブスのバイクメーカー「ARCH」みたいでカッコイイ
下町が似合う「ブリオッソワイドボディ」
信号待ちでリヴィエラと記念撮影

まあただの日記でした
アリガトウございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿