ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【雨】【線状降水帯】【ゲリラ豪雨】【コロナ】

2021年08月19日 17時35分29秒 | 日記

ラディ・ギターの桜井です。


各地で大雨警報が続き
半年分の雨が
この数日で降っています。

ある地域では一年分の雨量が
一週間で降ってしまったそうです。


皆さん、まだ数日続くようなので
警戒・備え…
災害アプリの活用
「身の安全の確保」に
気をつけて下さいね。

土砂災害、河川の増水の危険が
非常に高まってます。

危ない場所には近づかない…。

「君子危うきに近寄らず」


コロナも猛威を増しており
本当に がまん・ガマン・我慢の正念場ですね。

しばらくしたら マスクが要らない年になることを
願っています。

そして、雨続きの日々が あけたら
夏らしい青天が仰げるように。


【玉虫の 光を引きて 飛びにけり】
高浜虚子

意味:
玉虫が 太陽の輝きを浴び
七色の光を残し
飛んでいった


(梅雨のような雨が続く日々

太陽の輝きが恋しいですね。)

 

●ラディアルレイズの3rdアルバム

「Mr.JETuhihiアイランド」

こちらの試聴動画を配信いたしました

アルバムのキャラクターたちも生き生きと動いております!

是非ご覧になってください

 

●ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays

 

ちなみにキャラクターはすべて「ラディきたがわ」により描かれたチルドレンです

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【秘密基地】タービンを回せ!夏のフルチャージドリンク!【ラムネ】

【かわいい】わんぱくキツネと遊ぶ?人間に興味津々!【野生】

【井伊直虎】井伊家の過酷な運命を辿る【井伊直政】

   

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿