ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

緊急事態宣言 猛威 どうすれば? 外出 大人しく 仲間 散歩 ドライブ 煽り運転対策 GTA5

2021年08月18日 13時45分44秒 | ゲーム


久しぶりに書く感じになります

その間にオリンピックは終了しておりました

今回の五輪は色々「仕方ない」そんな所が多々あったわけですが

それでもメダル数が凄いのでこれは凄いなと

今度ラディで「勝手にオメデトウ」みたいなヤツをやりたいなと


ところで・・

自分達が住んでる所も「緊急事態宣言」とやらになってしまいまして

どうしたもんかなと

なので外出して羽を伸ばしてきました

その時の写真です

国道沿いで待ち合わせをして・・


オオバの車でドライブしました。朝日がとても綺麗です


季節は夏なので青空と雲が最高ですね


夕暮れの夏の海です。沖までボートに乗りましたよ


またオオバとドライブです

この車なら最近の横行している「煽り運転」もされませんでしたよ


そんな楽しい外出でした


ラディきたがわ


先日ラディアルチャンネルに

我等ラディアルレイズのアルバム

「Mr.JETuhiuhiアイランド」

の試聴動画をアップロードしました

 

ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays

 

今はライブをすることができず

会場でお客様と話したり

ラディの音源を手売りすることも出来ない状況

短い試聴時間ではありますが

コチラの動画がお気に召したようであれば

是非音源をフルで聴いてみてください!


下記のリンクから購入可能であります!

よろしくお願いいたします 


 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディアルレイズの動画はコチラ!
【秘密基地】タービンを回せ!夏のフルチャージドリンク!【ラムネ】
【かわいい】わんぱくキツネと遊ぶ?人間に興味津々!【野生】
【井伊直虎】井伊家の過酷な運命を辿る【井伊直政】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿