パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

谷中の猫カレー

2016-05-22 17:45:04 | 国内各地
みなさん
こんばんは

谷中の猫カレーの話、upしてなかったので、また谷中の話題です。

江戸時代の時計のすんごく小さな博物館、大名時計博物館に行こうと思いました。





なんかすごいうらぶれてます。

300円の入場料を払ってまで見る価値あるのかしら?



外国人を案内してるガイドさんもはいらなかったので、止め。



なんかテレビで見たことあると思ったら、あまちゃんで出てきた田舎のアイドルの合宿所。



右に折れると狭い急坂。



坂の途中になにやら怪しい店。
ねんねこ家です。

中に入ると猫が❗️



猫カフェです。



すごい数の猫グッズコレクション。



三毛猫が寄って来ます。



小さな猫グッズ。



世界中の猫柄切手。
すごいです。

カレーを頼みました。



大したことないだろうと思ったけど、なかなかの味。
辛口のスープカレー。
富良野の唯我独尊の味に似てる。
これは美味しい。

おすすめします。
ただし、猫好きで、潔癖症じゃない人でないと苦痛かもw
私はまた行くと思うけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿