パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

オリンピック始まりはコロナの襲撃

2021-07-22 09:13:00 | オリンピック
みなさん
お久しぶりです

昨日、21日にはオリンピック開会式の日に5輪を描くブルーインパルスのリハがありましたね



あおや通り、ポルシェのそばにある歩道橋からスタートが見えました

スカイツリー行って東京タワー回っての国立競技場だから、競技場近くに移動できるかな?と歩き始めたら
10分位でビルの向こうに丸描いてるのが見え

あら?意外と早い

すると久しぶりに聞くあの轟音が!




機体が見えたのでスマホをかまえ

拡大したら、点々で描いてるのが写ってました

帰り道はフラフラ熱中症ぎみ
視界が白っぽくなり、これはヤバいと
こんな中、駆けっこする選手も大変

5,000m走とか大丈夫かね?

そして、ついに、、、

知り合いにコロナに近い人出ました

前日友人xと一緒に仕事した人aさんの息子さんbさんの友人cさんが陽性
濃厚接触者に近い人は在宅でリモートわークに切り替え
今日になってaさん陽性、bさんはまだわからない
xはまだPCRを受けるようにと言う話は来ないが、リモートの期間がのびた
4日から7日に

濃厚接触者とPCRの基準がわからない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿