ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

サロンの改善♪

2006-10-03 19:48:47 | Weblog
えへっ、食器棚が来た♪先日注文したのが届いたんだ♪♪

工房には小さな食器棚(棚と言えるか?)しかなかった。
今までは特に必要を感じなかったんだけど、サロンになってから
食器が足らなくなっちゃう事態も。(くすん)
大きなお皿とかもホントは必需品なのに、今まではちゃんとした
食器棚がないばっかりに結構頭使ってた
まあ、そのまま頭使ったほうがイイって意見もモットモだけど(笑)
お客さまに不自由をお掛けするのは、ねえ。。。
ってことでしゃちょうに懇願したって訳。

さあ、これで大皿・大鉢なんでもコイ!
うさぎの器もどんどん来い!!(くすっ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~~~(ワクワク度138.2%) (うさまる)
2006-10-04 15:38:33
そうですかぁ~、食器棚が大きくなったんだぁ~~~~。ふぅ~~~ん。にやにや。

たのしみたのしみ。

・・・・って、だんだん御社の存在が私の中で、全く違ったお店になってきている今日この頃です。いいのか!?これで!!!
返信する
質問です。。。 (ラビフィー)
2006-10-04 21:30:02
こんにちは、うさまるさま。

突然ですが、営業時間中にGALLERYにおみえになったことってあった?(爆)

ラビフィーの思い違いで無い場合は、ワクワク度138.3%にUPしといてね~。
返信する
お願い (ありす)
2006-10-04 22:17:41
我が家に一人で使うには大きすぎるお皿があるんですが、サロンで使っていただけませんか?

いちおうたち吉かなんかの品物です。

よかったら次にGALLERYにお邪魔する時に持って行きますね!

うさぎSWATも気になるし…
返信する
ちゃっかり♪ (ラビフィー)
2006-10-05 18:39:51
こんにちは、ありすさま。

えへっ、ホントに、、、♪

じゃ、遠慮なく頂いちゃうです。



ところで、いつカラダが空くんでしょ。(くすっ)

返信する