ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

『うさぎS.W.A.T.』もうすぐお目見え~♪

2006-10-02 20:38:34 | ラビフィー情報
着々と作業進行中だよ、『うさぎS.W.A.T.』DVDリリース。
BIGラビフィーの、んにゃ、、ラビフィーの主演映画♪
GUNCOMで上映が決まっていたため、その前に公開するのは
と今まで待っていたんだ。
今週末HPの方でご紹介するよ。

定休日の昨日、ラビフィーはDVD製作に勤しんだ。
事前にモデルとして撮影をして、
デザインを決める。


いろんなカットを撮ったけど
くすっ♪・・・ぽい?
あっ、でも映画の内容はラビフィーがS.W.A.T.として活躍をする
わけじゃあないんだよ~。
あらすじも含めて、週末の告知にご期待してね。

そうそう、『うさぎS.W.A.T.』DVDはラビママさま・ラビパパさま
特典あり!
『うさぎS.W.A.T.』Ver.のラビフィー&DVDセットも数量限定では
あるけどラビフィーからの感謝価格を設定するので、お楽しみに
です~。


最新の画像もっと見る