ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ボーナスの季節

2007-07-03 16:38:36 | Weblog
マスカット「世間はボーナスシーズンなんだって。
ボーナス
ってなんだろう?ラビフィーは、知ってる~?」
ラビフィー『ラビフィー、貰ったよ♪去年から、しゃちょうに
      今年こそちゃんと頂戴って言ったんだ!』
マスカット「そーなの?イイナ~ア♪見せてよ。」
ラビフィー『良いよ!ほら☆”』
      
マスカット「・・・(何かチガウと思う。。。)」
『ボーナスもらったけど
ラビフィーはボーニンジンのが良かったよ。
来年はボーニンジンって、しゃちょうに言っとかなくっちゃ!』(キッパリ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う…やられた(笑) (makibako)
2007-07-03 18:08:01
思わず大爆笑ですぅ~!!!
今度是非、ラビちゃんの4コマ マンガ作ってください!
返信する
ボーニン (あかいか)
2007-07-03 23:48:47
ボーニンジンかぁ~~(爆)
うちにも今日、ボー茄子届いたよ!
ラビフィーありがとう。
マスカット君食べたいくらい可愛いです~
返信する
いつかは! (ラビフィー)
2007-07-04 08:29:24
こんにちは、makibakoさま。
楽しんで貰えて、嬉しいです♪

ラビフィーは今、ハッキリ言って現実逃避週間に入ってる。(爆)
イベント準備がハカドラナイ~~~。(くすん)

気分を変えるためにも4コマ マンガに挑戦!?

返信する
ぼ~~~ (ラビフィー)
2007-07-04 08:39:04
こんにちは、あかいか さま。
あのメモ帳、ラビフィーが選んだんだっ♪
ニンジン・赤カブ・キュウリ・ナスの4種類の野菜が描かれて
いるんだよ。
順番にお送りしているので、何が当たるかお楽しみ。(くすっ)

マスカットも写真で見るより、オイシソウ~!?
フルーツシリーズだもん、美味しくなくっちゃ♪
あっ!でも食べちゃダメだよ~☆”(笑)
返信する