ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ひまわりラビフィー

2007-07-03 13:55:15 | ラビフィー情報
Artisticラビフィー『natural』の第5弾は、夏の花!「向日葵」。
暑さに負けず太陽にぐっと顔を向ける逞しいヒマワリ。
夏が終わる頃には種がいっぱい出来て、りすさんやハムスターさん
うさぎだって大喜びだよ♪
ニンゲンだってひまわり油を、大いに活用してるしねっ。
そう、いろんな意味でヒマワリはスゴイ花だよ!
本来1輪が大きな向日葵だけど、最近は観賞用としてミニ向日葵が
人気だしラビフィーお気に入りの花。

そんな優しくて頼りになるヒマワリの力強い感じを表現したくて、
今回は花1つで帽子にしてみたよ。
オサレな感じに
リボンも付けてみた♪
付属のバッグは
夏らしくカゴ、モチロン小さなヒマワリを付けコーディネイト。
オレンジ色に染まった
フローズン・ラビフィーにモスグリーンの目、ハイライトがゴールド
という彩色は渋い中にも華やかさを添えたよ。
涼しげな帽子は
夏を爽やかに楽しませてくれるって、ラビフィーは思うんだ。
ヨロシクです~♪「ひまわりラビフィー」。

最新の画像もっと見る