ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーのコダワリ「エビ」

2007-07-04 16:16:04 | オイシイ
ラビフィーがエビ好きって言うのは、有名!?(そ、そうかな。。。)
あのプリッとした食感と凝縮された旨味、そしてナゼか感じる
満足感に、いつもソソラレルよ。(くすっ)
塩焼きは
誤魔化しようがないからね♪
あ~、、でも
チョット焼きすぎ。(くすん)
折角のエビしゃんを、んにゃ、、命あるモノをオイシク食べるのは
作り手と食べるモノの努め。
大好物のエビフライ♪
エビフライは衣が口の中にササルようじゃあダメ!
大きく太って見せる為に、衣が分厚いのもダメだめ!!
それに七夕飾りのように、包丁で切れ込みを入れて伸ばしたりするの
なんてもっての他だよ。
このエビフライは
揚げ方もGOO~♪ 昨今ピカイチの大きさとオイシさだ!!
ってことで
おかわり~♪(えへっ)


最新の画像もっと見る