ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

最近のGALLERY

2005-10-29 21:58:36 | Weblog
オープンして4ヶ月が経とうとしてるGALLERY。
道に面している場合はお店の中が見やすいからふらっと入ってこられるみたいだけど
2Fだと階段を上がらなきゃいけないし何を売ってるのかが分からないから
なかなか入りにくいってこともある。
でもね最近は通りがかりのお客様も結構立ち寄られる
ようになったんだ。

今日見えたお客様、もう2ヶ月くらい前かな~…
ラビフィーがチョット留守の間にいらしてくださったんだ。
GALLERYの前を通る度ラビフィーの顔がば~んって
貼ってある窓を見ながら来たかったって しゃちょうと
お話したんだって。
でも、その時はお出掛けの途中だったからあんまり時間が
なくてまたお友達と来ますって仰ってお帰りになった。。。
ってラビフィー帰ってきてその話を聞いたんだ。

でね、そのお客様が今日ホントにお友達と見えたの。
ラビフィーのこと、このGALLERYで初めて出会って
ちゃ~んとラビフィーって名前を覚えていて下さったんだ。(えへっ)

うさぎが大好きなんだって。
ラビフィーのことだ~い好きって言われて舞い上がっちゃったよ。

ラビフィー小物にも過剰反応♪
イベントでも最近はこんなに反応してくださるお客様は
少なくなったから(笑)ラビフィー嬉しくってカスタムガンガン
受けちゃったよお。(えへっ)
HPにまだUPしてないトートバッグにもめちゃ反応!
あれやこれ、とっても楽しげにお買い物されてお話もいっぱいして
また来ますってお帰りになった。

ラビフィーとっても幸せなひと時だったよ~。

最新の画像もっと見る