ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

マクドナルドのハワイアンバーガー

2010-02-22 17:10:17 | オイシイ
にんじんラビフィーはミニニンジン畑で悩んでいた。
その悩みとは・・・お隣、マクドナルド【ハワイアンバーガー】
食べるべきか、はたまたスルーすべきか。。。

最近ラビフィーのマック利用頻度が増えている。
以前は半年に1個食べれば良いほうだったのに。。。
ご近所と
いうことで便利だし、この間の【ニューヨークバーガー】も
オイシカッタもんね。
買った♪
カラーが一緒で、保護色!?(くすっ)

ロコモコらしいがビーフパティとタマゴ・・・それって月見バーガー!?
でもパティは、確かに大きい!!
クンクン
ソースが、フルーティーな香りがするよ。
ロコモコは、グレイビーソースだもんね。
特製粉バンズにはチーズをトッピングしているから、より香ばしい。
レタスが
少ないから、アボガドもトッピングしちゃえ!(くすっ)
凶悪なハンバーガーになってしまった。。。
どうやって
食べるんだろ?
口が裂けちゃうかも。。(爆)

ほおばったらソースが濃厚で、クセになりそうな味だったよ。
でも折角プラスしたアボガドの味が、あんまりしなくて残念。
パイナップルを、はさめば良かったな~~~。

ランチに食べた「ハワイアンバーガー」、食べごたえ感抜群で
夜になってもオナカが空かずこの日の夕食は食べずじまい。
・・・それってある意味、ダイエットになるかも!?(くすっ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。