ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

セキグチ DOLL商談会

2005-10-25 20:06:34 | イベント・行事
今日は朝からお仕事~。(笑)
“momoko”DOLLでお馴染みのセキグチさんで商談会があったよ。
でもタクシーの運転手さんは“モンチッチ”の…って言う。

それはさて置き、今後のmomokoの発売が大幅に変わったんだって。
発売時期が一番ズレたのは4月中旬になった「しらゆき」。
詳しくはBBSに書いとくね。

で、今日は3月末と4月末発売予定のmomokoDOLLが発表に!
う~ん、今度の3体はねぇ 好みが分かれそう。。。
ラビフィー的には…どうしよっかな~。

商談会では商品をチェックするのが目的。
じゃあどうやって頼むのって思うでしょ。
それはね~帳合問屋さんから発注書っていうのがFAXで送られて
くるんだよ。
そして大抵発売時期の3ヶ月~半年前が締切日。
でもさっ そんな先のこと分かんないよね~。(くすっ)
だからテキトーに頼むんだけど(笑)ある意味ギャンブル。

売れ筋ってやっぱムズカシ~?の問いに はこいりうさぎったら
「基準はラビフィーだから簡単よ!」だって。
そうなんだ~。(えへっ)

momokoの写真撮影はNGだから、今日は「ミー」と2ショット♪
ミーちゃんってば、ちょっとコワイかも~。(笑)

最新の画像もっと見る