ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ボーナスの季節2

2007-07-05 12:41:38 | Weblog
マスカット「ラビフィー ボーナスって、特別手当てのことらしいよ。」
ラビフィー『特別手当て!?・・・特別にもらえるおこづかい?
       じゃあ昨日のことかなあ。。。』
m「えっ!若しかして遂に ホントのボーナス?」
r『あのさ~
しゃちょうに、いきなり棒を渡されたんだよね。』
『ナニに使うのかなあ?
うほお♪
サザエだっ!
サザエの磯焼♪
はぐはぐ♪
めちゃ!旨♪ダシも良い感じ~、やっぱサザエは磯焼に限るね。
そうか!ボーサザエ!!
ボーニンジンってしつこく言ったからフンパツしたね、しゃちょお。』
『しゃちょう
ありがと、ラビフィーこれからも ガンバって働くよ!』
マスカット「・・・(やっぱり何かがチガウ。。。と思う)。」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはっ! (makibako)
2007-07-05 19:05:10
なんと!ボーナスシリーズ!!!
ん~こーきたか!o(>_<)o 想定外!!!
梅雨のじめじめ、湿気のムシムシが
フッ飛びました(笑)
次回作に期待!?
返信する
期待に応える! (ラビフィー)
2007-07-05 20:11:54
こんにちは、makibakoさま。
どこまで行っても「ぼー」にこだわるラビフィーだよ。(くすっ)
オイシイ ボーナス♪大好き。(えへっ)

だから、チガウってば!(マスカット)
返信する
 (アルル)
2007-07-06 15:14:02
その、ぼうサザエとエビスので、OKよ~~~
返信する
そうそう♪ (ラビフィー)
2007-07-06 17:26:56
こんにちは、アルルさま。
梅雨なのにお天気続きで、ビールがオイシイ!
アルルさまはエビス派!?
ラビフィーはねえ、エビスは黒が好き♪(えへっ)
お陰で、うさぎっ腹がますますリッパに...(爆)

返信する