ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

おやすみラビフィー『夏』

2007-07-06 18:02:43 | ラビフィー情報
Artisticラビフィー『Cute』から、おやすみラビフィー『夏』Ver.が
登場だよ♪

今日も暑いねえ。
暑い時は、へへっ♪
チョットお昼寝だよ♪
蚊に刺されないように
蚊遣りブタさんと、お腹を冷やさないようにお気に入りの肌掛けを
用意して。。。(ずるずる)
にんじん枕に
うちわで万全!
ぐ~☆”(すでに夢の中。。。)

ニンジンベッドの
単体販売も始めたです~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや… (makibako)
2007-07-07 15:15:51
ぱっちりオメメのラビちゃんもかわいいけど
ピンクのまぶたのおやすみちゃんもラブリ~ですね♪
我が家にスペースさえあったら
間違いなくお迎えしていた事でしょう…。
もうちょっとビデオの上を片付けねば…(汗)
返信する
ねむねむ。。。 (ラビフィー)
2007-07-07 18:16:39
こんにちは、makibakoさま。
どんなコも寝ている姿は天使だって、誰かが言ってた。(くすっ)
今はチョット暑そうだけど、ニンジンベッドならコンパクトだよ~。
抱っこしたままなら、更に場所要らず!?(爆)
返信する