ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

2月17日決定!!第7回Art field/ゲスト・おぐらとしひろ

2008-01-26 22:24:41 | イベント・行事
第7回Art fieldの日程が決定したよ♪

ゲスト:おぐらとしひろ さま
日 時:2月17日 16:00~17:30
場 所:旭工房GALLERY(新小岩北口より徒歩2分)
参加費:¥3800円
(ゲストのサイン入りTシャツ&2ショット写真がお土産になるです)
詳しい情報及び申込方法は旭工房ホームページで近日発表
するです~。

平成ライダーとして、特別な地位を築いた『仮面ライダー電王』。
そのイマジン『リュウタロス』がおぐちゃんさまって言うのは
皆さまご存知だよね。
でもおぐちゃんさまには別の顔もあるんだよ。
おぐちゃんさまとラビフィーは、深い関係にあるんだ。(くすっ)
・・・そうおぐちゃんさまは、BIGラビフィーなんだっ♪

今年初めてのArt fieldは、そんな おぐらとしひろさまをお招きして
いろんなお話を伺いながら楽しいひと時を過ごそうと思ってるです。
Art fieldを通じてご参加される皆さまが幸せな気持ちになれるよう、
その瞬間が宝物になるような空間になるように、ガンバルです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。