ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ヒロタ*シュークリームのお雛さま

2014-03-03 17:42:55 | イベント・行事
お土産にと言われて、ちゃっかり受け取ったビニール袋の中にはケーキの箱
・・・が、2つ?
    えっ、2箱とも貰っちゃって、、いいの~?

「チョット面白かったんで。。。」と、じょーか?さま。

確かにスゴイよ、シュークリームのお雛さま♪

お雛さま(女雛)を買おうとしたら、お内裏さまもありますよ・・・と店員さんに
言われたんだけど、どこが違うんだろう。。。って。

上から見たらワカラナイけど(笑)、確かにチョコのお内裏さまとお雛さまが
トッピング。
しかもクリームが白とピンクだね♪

雛祭りってオイシイね*
      オナカにしまえるお雛さまに、大満足のラビフィーである。


最新の画像もっと見る