ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

キリン 氷結 サクランボ <期間限定

2014-03-03 15:05:50 | オイシイ
今日はひなまつり、女の子の成長をお祝いする桃のお節句だね~♪

成長した、いわゆるオトナのオンナノコ用雛祭りにおススメ

『キリン 氷結 サクランボ』

サクランボフレーバーを使ったこのカクテルは、もうチョット先の桜イメージだろうけど
桜色というより桃色なんだもん。

炭酸が入っているから、注いだときは桜色に近いんだけどね。。。

華やかな香りと爽やかな味わい、何よりキレイな色が楽しいよ。

お祭りでもアルコール飲料だから、お子さまは絶対飲んじゃダメだよ!!

ラビフィーは!?・・・だって11歳のコドモうさぎ。。。
      と思いきや、うさぎなだけに法律適用外なんだよー♪(くすっ)

            みんな 楽しいひなまつりを過ごしてね~~~*


最新の画像もっと見る