ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

第81回ビクトリーショーが終わったよ

2016-07-19 11:54:25 | イベント・行事
お天気に恵まれた海の日の昨日も、暑かったね。
お陰さまで、今年の東京開催となりビクトリーショーが無事終わったよ。

今回もVショー内では異彩空間「ラビフィー」ブース(笑)てんこもりの展示。(爆)
開催時間30分押しで、セッティング完了。(汗)
まあ、最初はみんなGUNコーナーに詰めかけるから余裕だよ。(くすっ)

ポロン達ての希望で生まれた、ミクダヨーちゃんとより楽しく遊べるミリダヨーセットは

お昼にならないうちに、巣立完了♪
ポパちゃん&ポマちゃん、お迎え ありがとでした。

今回もミリタリー系のラビフィー、たくさんの方にお迎え頂けたです。

改めまして、ラビフィーをお迎えくださったラビパパさま&ラビママさま ありがとでした。
末永く、ヨロシクです。

何よりもビックリは、うさフェスタで2ショットを撮らせて頂いたぶーまるちゃまパパくんに
お声を掛けられたコト。
ウレシイことにVショーは、うさぎ好きが多いんだよね~~~♪

そして今回Vショー初参加となった、ポロンお気に入りのミクダヨーちゃんず。
遊んで頂ける小物が充実してのラビフィーブースは、たくさんの方に喜ばれガンバッタ甲斐が
あったよお♪

ミリタリー系イベントでも、マイペースのラビフィーブース。。。

ほんわか、のんびり、、遊ぶの楽し~~~!!が伝わったハズ。

めっちゃ楽しウレシだった1日を、夕陽もキラキラ喜んでくれてた。

次のVショーは、来年春だよ~~~。


最新の画像もっと見る