ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

2016夏ラビフィー&ポロンアルマジロ

2016-07-20 17:38:19 | ラビフィー情報
今週末は東京ビッグサイトでI・Doll Vol.47に出店するよ~~~!!
ラビフィーとポロンは今回、イベント内でテーマに沿った作品を通してイベントをみんなで
楽しむ企画【Stampラリー】に参加してるんだ。

テーマは【summer】
だから今年もラビフィーは、夏ラビ&夏ポロンを考えリリースするコトにした。

今年は梅雨明け前から暑さが尋常じゃないからねえ、、、涼しさとキレイを満喫して頂く♪

抹茶小豆ラビフィー&ポロンだよ。

フローズンの半透明が、良い感じに氷を表現してくれてるよね。

「旭工房ラビフィー」ブースは、A19。
壁際なので、ゆっくりご覧頂けると思うよ~。

お天気が良ければ、きっと極暑なので、、くれぐれも気をつけて遊びにいらしてね。
小物も満載で、皆さまの笑顔に会えるのを楽しみにしてるよ☆”




最新の画像もっと見る