兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1104★船橋中央公民館文化祭2018

2018-11-20 01:46:31 | その他ステージ★

11月4日日曜日
前日の深夜に岩手県北上市より帰宅
ひと眠りして船橋へGO!GO!

本日船橋中央公民館の文化祭でございます

今年は参加者がおとなこどもそれぞれ三名ずつプラス助っ人外人徳ちゃんが加わり、
七名での参加



オープニングは華やかにカラコレス♪




ぐるぐる回って位置につきます。










りあちゃん、スペインの子供みたい




途中こどもが一旦、去ります (※やっぱり得意なのけぞり隊




Ole♪ Guapa


   

      


おとな最高


克ちゃんも


菜奈ちゃんも


マッキーも



あめんぼだってオケラだって、みんなみんな素敵



こども三人
もとい、こども二人と菜奈ちゃんでした



こどももおとなも素敵





またまたのけぞりで去ります





さてさて、続けてこどもヒラソルの18番
タンゴ♪



   お姉ちゃんの桜歩ちゃん、りんごもいでいます
   


りあちゃんもばっちりきまっています




妹ちーちゃんも可愛い衣装でがんばっています



のけぞり隊でおしまい



オレー!フラメンカ







兎せんせいの『一発ルンバ教室


その前に、船橋ヒラソルの紹介


うんパンパン













どじょうすくい







キラキラ



みんなでハッスル





ボラーレで元気よくOle♪





最後は兎せんせいも加わってセビジャーナス♪



おとなもこどもも一緒に仲良くね











徳ちゃんも参加★
ありがとう!!!!! オスカル





ちびっこ可愛い



   Ole♪ 立派にフラメンカ
   




みんないい笑顔でございます♪

Ole



<本日の出演者☆>
船橋おとなgirasol
寺西克子・片岡まきこ・村主菜奈・徳ちゃん
こどもヒラソル
片岡凜亜・西山桜歩・西山千桜

写真山本つねお
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年を締めくくる、有難い... | トップ | 1120★ほっと一息、がしかし・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生!質問っ! (サトシオギーニョ)
2018-11-20 10:22:41
お久しぶりです。
たびたびブログ拝見させていただいてますよ♪

四月にスペインに夫婦旅行に行くんですが、ガウディ、ゲルニカのほかにリコメンあります?
返信する
祝結婚!VIVAハネムーン♪ (まみーにゃ★兎せんせい)
2018-11-20 16:17:53
サトシオギーニョさま

ブログみていただき、ありがとうございます
兎せんせい、うれちいです

そしてご結婚おめでとうございます♪
スペインハネムーン最高!!!!!!!
足をのばして、グラナダのアルハンブラ宮殿や、小さな町だけどバルセロナからも行ける、Figueres(フィラゲス)のダリ劇場美術館もとてもよかったよ

ぜひ連絡してくださいね!
返信する
先生!質問っ!その2! (サトシオギーニョ)
2018-11-20 18:34:38
帰って嫁さんに話してみます♪
バルセロナのバルでお勧めはどこ?何が美味?フラメンコ見るならどこ?

あ、新婚じゃないよ?
子育て終わった26年目 (^^)
返信する
あははは!とんだ勘違いでした。 (まみーにゃ★兎せんせい)
2018-11-21 01:25:47
サトシオギーニョさま

えへへ。とんだ勘違いですみません。
どこにもハネムーンとは書いていたなかった。
「夫婦旅行」でしたね♪

詳しくお知らせしますので、
mamiboo2@dream.comまで一度お便りくださいませ
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事