兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0128★名古屋にお呼ばれし、踊ってまいりました!!!!!!!「Blancos Capullos」

2018-02-07 11:17:53 | その他ステージ★







1月28日日曜日

本日は東北ではなく、コチラ



縁起のいい席番に、心躍るまみーにゃ




行って参りまーす♪







ばっちり験を担いで赤飯尽くし




スペイン修行中のヘレスのクルシージョで仲良しになった、名古屋の先生ゆかちゃんよりお声掛けいただき、
刈谷市のライブハウスにて踊ってまいりました



こちらは、楽屋風景



みんな可愛いお弟子さんたちばかりでございます


すっとんきょーな三人組



ご無沙汰しておりました美穂さんや、はじめてのギタリストあっきー♪
気持ちよく、踊らせていだだき、感謝しております

このフラメンコの出会いが、いつの日も最高でございます

ゆかちゃん先生の素晴らしい指導力、それにこたえるお弟子さんたちの技術、
感動し、感激し、勉強になることばかりでした。

みなさま、大変お世話になりありがとうございました


さてさて、打ち上げは肉バルでございます


かんぱーい










美味しいお肉



にんじんシリシリ




短くて長い、刈谷の夜を過ごし、
翌朝東京へと戻ってまいりました




また遊びにいくからね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに撮影成功!!!!!!! うな... | トップ | GETO Music Day&バレンタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事