兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1121★おめでとう30周年!!!!!! 記念イベントステージ☆

2017-12-08 22:40:58 | その他ステージ★
かなり、フリカエリ日記でございます。


11月21日火曜日。


本日のステージは、コチラのビルの中でございます




可愛いひといた




お世話になっている麺食の30周年記念イベント♪

社員の方参加型のフラメンコステージをご依頼いただきました





楽屋風景。



赤い集団でございます




ゆいちゃん美しい




こちらが会場。






オープニングはゆいちゃんの素晴らしいバイオリンによるAsturias♪
まみーにゃもカスタネットで踊らせていただきました



リハーサルなしのステージでしたが、今までみんなで積み上げてきたものを
最大限に生かされた、本当にいいステージとなりました。


社長も会長も、社員の方々もみんなのりのりで盛り上がってくださり、
客席より、客観的に観た仲間たちを、本当に素晴らしい人たちだな、と嬉しく思いました





おおおおおお!!!!!!!!!! Oleeeeee♪

なんとラーメン屋を再現♪




二杯ずつ食べた、赤い娘さんたち





そして打ち上げ




旨い串



どぜう。



牡蠣。






KGさんご満悦







ラーメン食べたのに、最後はもう一度めぐっちとラーメン






みんな素敵な仲間たち
ありがとうございました


<本日の出演者
ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
バイオリン:YUI
踊り:板倉匠・まみーにゃ
東京Rabbitohs:岡本恵・尾熊和恵・尾熊英樹・渡辺麻子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはやフラメンコではない!... | トップ | 愛媛の恋人サンチャゴさん★ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事