兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1118★新宿三丁目→青山一丁目→竹芝桟橋 鑑賞☆鑑賞☆そしてステージ♪

2017-12-04 00:14:28 | その他ステージ★
11月18日土曜日

最終目的地、竹芝桟橋にあるレストランでのフラメンコステージのために、
朝からまみーにゃくるりんを装着しての出発


まずは、新宿三丁目。



可愛いひといた




新宿ガルロチにて開催、友人の碧里ちゃんのリサイタルへ


この日のために、作り上げた舞台を見ることができ感激
そして、素敵な夫婦愛を垣間見たり、しばらくぶりの友人に会えたりして、嬉しいひとときを過ごしました


終演後、ご挨拶もできないまま移動



青山一丁目駅で待ち合わせ、ひろみちゃんと草月ホールへ



武蔵cosguitasの美穂ちゃんと晴ちゃんにバッタリ



アンヘル先生と青木先生の素晴らしい舞台にうっとり。



終演後、余韻にふける間もなく、最後の目的地へ向かうため大急ぎで駅へ


あとひと息


ゆりかもめでGO!GO!



レストランのビルに到着いたしました










楽屋暗闇。



兎の悪ふざけ



青いふたぎ(双子の兎) あら素敵



えりさんのカンテソロ♪




お疲れさまでございました♪


ギター:犀川大輔
カンテ:市川えり
踊り:まみーにゃ
東京Rabbidos:尾熊和恵・渡辺麻子



無事に竹芝桟橋にてステージを終え、いざ三田カサデマチャへ




マチャさんがお出迎え

美味しいお料理の数々


塩ぶた



いわし



豆とお肉の煮込み



そして、最高のパエリア


ご馳走さまでございました。

朝から晩まで、幸せな一日となりました


マチャさん
沢山の踊り子仲間の中から、
まみーにゃにこのステージをご依頼いただきまして、本当にありがとうございます。

ご縁をいただき、本当に感謝しております

これからも、努力を怠らず精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1110-11☆11月の東北Rabbiwate... | トップ | そして兎せんせい、50歳のバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事