兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

さよならRioの集い★8Flamenca

2007-09-03 00:40:05 | 兎の徒然日記。
8月28日火曜日。

兎せんせいの八王子教室「8Flemenca」のお稽古場、
スタジオRioでの最後のレッスンが行われました

                   

丸三年の活動を経て現在生徒数三人、個人レッスン二人の
少人数で地味に細々と楽しくやっております

当初8Flamencaの名前どおり8人の生徒、また八王子という土地柄
8を使った「8Flamenca(オーチョ★フラメンカ)」と命名。
それぞれが、無理なく楽しくフラメンコを踊れるように!と、
ビジター制度を設け、「年に1度」ぐらい参加する生徒や、
「ミニコンサート 参照」のみ参加の仲間などもいる、結構自由で、がしかし、踊る機会も結構ある八王子クラスなのであります。

そのお稽古場であったスタジオRioにお別れし、
京王八王子近くの沖縄居酒屋「ナンクルナイサー」にて
「さよならRioの集い」と題し、夏の飲み会が開かれました。

参加者は、まきちゃん、りえちゃん、陽子ちゃん、咲ちゃん、美容室シフォンのホアキン・コル・店長、助っ人外人のぶちゃん、そして兎せんせいの7名で、どどどどどどーっとお店に入り、

「えびのぷりぷり食べましょう
「いやいや、あれはよその店のメニューだ!」

「では、ちぢみくださいな。」
「はい、ひらやちですね。(名前ちがうし・・・)」

「ゴーヤジュースもうひとつ
「少々お時間いただきますが。」
「すぐ来るくせにねーっ」「ねぇーっ
「・・・・・。」

と、やんややんやと好き勝手に盛り上がり、

「あの魚はなんだ?」
「ボラボラだよ」
「違うよ、グルクン(タカサゴ)だって
「あっそーか、あははは。まちがえちゃった
「じゃあ、そのボラボラとって」

「・・・・・。」

       

まったくもって協調性もなければ、人の話も聞かず、
なのにとてもまとまりがあり、しかも楽しく飲むことが
できる仲間たちなのです。

お店の人も目を合わそうとも、注文を聞こうともせず
「ぐるるるるるるぅーっっ
っと久々に聞いた他人のぐるるるでした。

ようやくうる星奴ら★(古いっ、古すぎる でも兎せんせいの着メロラムちゃんのあんまりソワソワしないでっていうやつなの)がお帰りになると席を立ったとたん、お店の従業員の方々にっこりと微笑まれお見送り。
我々7人もざわざわと外へでて整列
車やら自転車やらびゅんびゅん走る道路にお店の方を立たせ、

「写真撮ってください。」
「・・・・。」

これがまたよく撮れておりましたはじめの一枚でございます!

「またみんなで踊ろう」と
それぞれが
それぞれの思いで
誓いあった熱い夜だったのでございます。


8Flamencaは不滅です



★生徒募集中
こんな私たちの仲間となってくださる方募集中!
月4回8000円、楽しく元気にのんきに踊りたい方大歓迎
詳細は兎せんせいまで
mamiboo2@dream.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみお伝説最終回★ | トップ | 第12回ブラブラ撮影会に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事