兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0403★寺子屋チャリティーライブ「明日があるさ!」

2011-04-09 10:18:00 | その他ステージ★
4月3日日曜日。
いかしたギターデュオで有名な池川兄弟とともに、赤坂寺子屋にてフラメンコ愛好家によるチャリティーライブが行われました


我々ができることで、チカラになりたい!と日本各地よりフラメンコを愛する仲間たちが40名ほど集まり、参加費、募金などをあわせ113,911円もの義援金を集めることができました


池川兄弟、兄担当の池川寿一としくんの挨拶ではじまりはじまり!



立派に育っている愛弟子たち♪


          










トシくんと一緒に発起人となったカンテの橋本洋子ちゃん



南国の風を吹かせた牛ちゃん



素敵な衣裳でチカラいっぱい踊ってくれた潤ちゃん



愛弟子第二弾のダンディ二人組


                




華やかな踊り子みえちゃん



噂のギターデュオ、池川兄弟


兄担当トシ


弟担当ヒロ



これまた美しいいずみちゃんのソレア



ギターユニット「屯田兵」とゆきえちゃんのコラボ 素敵素敵!



さてさて、まみーにゃついに登場
本日フォークダンスフラメンコ「明日があるさ!」振付担当
ハッスルしております



そしてセビジャーナス二回戦





お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました



    <オマケ★トシくん最高
    


       <まみーにゃのHPはコチラから
        










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0330★西日暮里アルハムブラ!!... | トップ | 「愛と勇気を与えるステージ★... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (はっしぃ)
2011-04-09 16:23:49
マミーニャさん、こんにちは。
リハーサルでの「明日があるさ」で、体内温度がぽかぽかと上がってきて、よいテンションで伴唱をすることができました。ありがとうございました。横に一緒にいて、マミーニャさん→バイレへの愛情満載ハレオがサイコーでした。

あ。そうそう。
直子ちゃん先生の時のブログを探そうと過去ブログを拝見しながら、共通の知りあいの多いことにビックリ。たぶん、足の指まで使って数えなきゃかも(笑)今まで出逢ってなかったのが、とても不思議なのでした。
返信する
ありがとうございました! (兎せんせい。)
2011-04-09 23:44:17
はっしぃさま★
ご縁があり、楽しいライブをご一緒させていただき、嬉しい限りでございます

直子せんせいにお世話になったライブの様子はコチラから
0320★高田馬場ファミリア con 東京Rabbitohs三人娘。
http://blog.goo.ne.jp/rabbitphoto/e/cc59896560e9436a38e0de9466e7cd36

0423★La Noche de Flamenco34と翌日の高円寺エスペランサ!
http://blog.goo.ne.jp/rabbitphoto/e/9dd9243f4fc7baf8ad423deae2b5858e

0701★Fiesta de Familia!!!@高田馬場ファミリア 
http://blog.goo.ne.jp/rabbitphoto/e/e316bb4a6f966d2fcc848be55c806d55

よろしくお願いします


返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事