兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0113★八王子「海苑」 -とある企業新年会!!!!!

2018-01-14 10:34:41 | その他ステージ★
1月13日金曜日



うちの犬、うなぎの憧れの場所、富士森公園の前にある高級中華料理レストラン『海苑』にて、とある企業新年会のステージにお呼ばれ致しました



入口にて、本日の班長えっちゃんとパチリ




会場にてリハーサル中♪




こちらは楽屋でございます








無事にフラメンコショーを全うし、
二番手のお笑いコンビのガンリキさんたちのステージと、
フレアという、カクテルを曲芸的なパフォーマンスで作る素晴らしいショーを鑑賞








色々なステージを観ることは、とても勉強になります





嬉しいことに終了後、美味しいビールと中華をいただきました






撮影会




みなさま、本日もありがとうございました



<本日の出演者★>
ギター:細川晶生
カンテ:吉野理子
カホン:平島聡
踊り:高野悦子・YULinda・まみーにゃ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの犬。 -仲良しな兎と... | トップ | 愛する武蔵コスギータス★ 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事