兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

Blue Note その1!その2!

2016-12-15 11:44:32 | 兎の徒然日記。

11月28日月曜日
Blue Note東京にて、「CHICO & THE GYPSIES - チコ&ザ・ジプシーズ」



こんな最高のライブに、豊田ソニケテクラスの仲間たちと行ってまいりました

いざ東京の街へ



会場前でパチリ






指定席でございます♪



会場入り口で、ばったりGipsy GrooveのKGさんと会いました


なんだかうれちい

席には、メンバーたちもいてご挨拶


美味しいビール、アロマホップ ¥1,400







智ちゃんとにっこり






名物のくるくるポテト




最高な盛り上がりでライブ終了
メンバーたちと記念写真


感激のCanut Reyes☆




嬉しすぎるHappyBirthday



けいちゃん、兎たおるありがとう



智ちゃん、皆さま、ありがとうございました




興奮冷めやらぬまま、真夜中の八王子帰宅








●12月13日火曜日
またまたやってまいりました



本日はフラメンコ♪







本日は自由席53番



京ちゃんと二人でパチリ
カンパーイ



いつもと違う空間でのフラメンコ
Antonio Reyさんのギターにしびれました

気持ちのいいひとときを過ごし、いいステージが観られて幸せでした


今日は、智ちゃんが急に来られなくなり、京ちゃんとふたりでチカラを合わせてたどり着きました。
会場では久しぶりの友人たちに会えて、ものすごくうれしかったです



そんな、2016年冬のブルーノートその1、その2でございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1127☆ FIESTA de エスパーニ... | トップ | まだまだ続く!兎バースデー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事