兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2017年今年も一年頑張りました!東北ラビワテ、歌って踊るクリスマス忘年会☆

2017-12-18 02:43:49 | 北上日記♪

12月15日金曜日


東京も寒いです
が、しかし。
すでに雪の積もった北の国、岩手県北上クラスへ行ってまいりました

いつもと違う新幹線が停車中。


兎はいつも通りやまびこ号乗車。


米八の牡蠣フライ弁当でございます



北上駅到着、ピアニストの辻井伸行さんと同じ新幹線だったようです




5クラス終え、今宵も韓厨房







二軒目はシェルターへ
JUNさん、今年もお世話になりました。



ホテルメッツ北上宿泊








一夜明け、12月16日土曜日



14時までクラスがなく、久しぶりにぐっすり眠りました

さくらホール近くの牛タンやでランチ





今だけ販売のかもめの玉子紅白 購入







20時半にレッスン終了。


今夜は、大人気のマウンティへ



いつも美味しいお通し。



最高に美味しかった牡蠣フライ



やっぱり美味しいキノコのPIZZA






そして、優加ちゃんのお母さまのお店「セレナーデ」へお祝いに


正しい昭和のおつまみセット



今宵もいいお酒を飲みました。





12月17日日曜日
さくらホールでのレッスンを終え、雪道歩いてアメリカンワールドまで
知らない土地、不安な道のりでございました。
よしよし、案内発見


キッキー、頭に雪が積もっています。



観覧車見えた!


無事に到着



本日、クリスマス忘年踊る会 
準備中の娘さんたち


※準備中に佇む中林会長




振り付けの終わったところまで兎に角踊ってみんなに見せびらかす会でございます


ご馳走も用意致しました!









中林会長のご挨拶と乾杯の音頭


順番はくじ引きで決定



トップバッターは隆ちゃんのAlegrias♪




雅子ちゃん、優加ちゃん、マッキーのGarrotin♪

お!かっちょいい写真をいただきました 


マッキーはりきっております



全員でVolare♪



和ちゃんバタで踊るFandango♪



友情出演は雅子ちゃん



裕子ちゃん、優加ちゃん、隆ちゃん



まみーにゃ





ラビワテ☆エストレージャのTiento♪



聡子ちゃんも到着して、みんなでSevillanas♪







パチリ



音響のあれやこれやで写真を撮りそこなった、惠美ちゃんときぬ代ちゃんのCaracoles♪
(写真募集

兎せんせい、がんばってCDセットしております♪



聡子ちゃんが加わってSiguirriya♪




三人組のGuajira♪




そして、兎せんせいイチ押しのTango♪



みんなも仰け反り参加










一息ついたところでみんなからのサプライズ


裕子ちゃんお手製の風呂敷に包まれ、兎赤飯いただきました




隆ちゃんちのお米。



嬉しかったです
みんなありがとう せんせい幸せ







続きまして、生演奏の部でございます




裕子ちゃんと聡子ちゃんのTaranto♪



留目ご夫妻と裕子ちゃんのTango de Malaga♪


二人でクリスマスカラー





大トリは図らずも中林会長と娘さんの桂さん、そして隆ちゃんのFarruca♪


よっちゃんの代わりに兎せんせいご一緒させていただきました






宴もたけなわ。
最後はやっぱりジングルベル♪でプレゼント交換

一挙公開



























Dr,兎にいただいた手作りの兎本



東北Rabbiwateの皆さまにいただきました



そして、兎せんせいの当たったクリスマスプレゼント



皆さま、ありがとうございます


留目やっさんに送っていただき、
北上発20:03のやまびこ号にて、東京へ


北上駅のトイレは、いつもこんな風に素敵に飾り付けられております



この一年も、兎一族東北支部北上クラスの「東北Rabbiwate」と共に楽しくフラメンコを踊ることができました。



9月でシーズン2を迎え、来年5月には初めての発表会を予定しております



みんないつまでも元気で、続けてくださいね

兎せんせいもがんばりますぴょん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛の恋人サンチャゴさん★ 1... | トップ | メリークリスマス★そして兎ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の新幹線? (ギュウ)
2017-12-18 21:41:07
先生、見たことないГ新幹線」は、Г金沢」行きのГ北陸新幹線」です❗❗
by鉄ちゃん
返信する
牛鉄、ありがとう! (兎せんせい★)
2017-12-19 00:31:25
牛鉄ちゃん

お知らせありがとうございました
お礼にかもめの玉子贈ります
今だけ限定の紅白でございます♪

お楽しみに
返信する

コメントを投稿

北上日記♪」カテゴリの最新記事