兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0517★ 八王子アートムーチョ♪

2015-05-22 23:03:07 | 八王子アートムーチョ♪

5月17日日曜日
これまた快晴
モーレツな暑さ

前回、雨で中止となり残念でございました我が街八王子の『アートムーチョ♪』
延期となり、同じアルティスタ、まみーにゃココロの師匠細川パーコ晶生炎のギタリスト(長いな)と、歌姫川浪郁美さんに、現在成長中の工藤寿夫さんが加わり、豪華なステージとなりました!




「I八王子。」ハマエくん偉い もちろんまみーにゃも八王子でございます





オープニングは、男セビジャーナス



長塚隆父、小島桂NO.2、長塚真護息子、尾熊英樹男子トップスター、復活婚活王子山岸千賀郎
見事な兎一族男組でございます



チームソニケテも素敵


入門ラビトース女子部も素敵


ステージ外でも踊りますよ



オレー♪




まみーにゃ兎せんせい



りりーず。ユリンダ



しんちゃん


ゆかりん


まりちゃん



直子せんぱい





ちびっこタンギージョ♪


Ole~♪



クマキン男子トップスターとアレグリアス♪








きまりました




ファンダンゴ♪


ちーちゃん カスタネットも上手になりました


ラムちゃん 左利きなのに、フラメンコで右手も使えるようになりました



クマキン&直子せんぱい



8Flamenca




一発セビジャーナス教室



美人がお誘いに伺います



Cozもハッスル♪



ちびっこありがとう!



お客様も楽しんでおります



しんちゃん、ベテラン



りえちゃんのお相手



オレー♪


おれーおれー♪



オレンジつながり





最後は華やかに賑やかに全員でセビジャーナス♪



長塚親子と8Flamenca



Oleeeeeeeee♪





無事に終わって咲子ニッコリ素敵な笑顔




皆様、本日もありがとうございました

<本日の出演者★>
ギター:細川晶生・工藤寿夫
カンテ:川浪郁美
踊り:Las★Rabbitas
中村咲子・堀江利江子・長谷川真理・田中千尋・福岡来舞・尾熊英樹・小島桂・日出智子・関口咲子・Coz・山岸千賀郎・石井ゆかり・安井万理・YULinda・長塚直子・長塚隆・長塚真護・まみーにゃ

写真山本つねお
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬支援コルポラシオン201... | トップ | 0523★ 八王子グランデセオ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^_-☆ (ゆかりん)
2015-05-23 00:08:20
アートムーチョ
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても楽しかったです
いつもありがとうございます
また誘って下さいね^_-☆
ありがとうございました! (まみーにゃ★)
2015-05-23 10:07:51
ゆかりん
こちらこそありがとうございました。
ぜひまたご一緒させてくださいな
初めまして (教えて下さい(^^;)
2016-11-07 20:22:24
いきなりコメントしてすみません。
アートムーチョを拝見しました。
ジプシーキングスを歌っていたのは細川さんという方でしたか?
声しか聞こえず気になりました。
フラメンコも正面から見られませんでしたが、衣装も素敵でした(^ ^)
ご連絡ありがとうございました! (まみーにゃ☆)
2016-11-11 22:40:10
コメントいただきまして、ありがとうございました。
ジプシーキングスを歌っていたのは、KGさんという方です
Gipsy Grooveというバンドでジプシーキングスやオリジナルのジプシールンバを歌い、活動している素敵な歌い手でございます

コメントを投稿

八王子アートムーチョ♪」カテゴリの最新記事