兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0801★アンダルシアの風になれ!その④

2009-08-27 02:56:26 | その他ステージ★
8月1日土曜日。
Y150★第二日目二部でございます。


      

      みてみてちょんまげ。

      43名の踊り子たちが、色とりどりの衣裳で豪華絢爛
      フリフリのふるふるのひらひらで踊りまくっております




そして、わがラビトース
 あれ? あれれれれれれ???

えーっ とっとっと。
これ何順かな?

さすがMEGUスター、誰よりもお先に挨拶。 舞台マナーはピカいちでございます
そして女王の貫禄 堂々と正面
拓くん、ヒデキ感激、よしみちゃん どうして和ちゃん見てるのかな?

うわっ
和ちゃん冷えぴたより復活
一部シギリージャ写ってなかったぶん、スターのオーラと女王の気品を兼ね備え、抜群に超素敵





そしてYURI嬢のいつにも増した目ヂカラ
かっこよすぎます!


         

         兎せんせい、帽子投げてとってご満悦 得意技披露でございます





お客様にも楽しく踊っていただきました





みんな最高の笑顔で記念撮影
炎天下のなか、本当にお疲れ様でした
みんなのおかげでY150ヒルサイドエリアイベント二日目も無事に盛況に終えることができました。ありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0801★アンダルシアの風になれ... | トップ | 0905!!!Flamenco★Flamenca@広... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (赤兎)
2009-08-28 01:50:51
センセイ、帽子投げの写真、素敵
良い瞬間捉えてますね

一部を途中で抜け出し、冷えピタ貼りまくった軟弱な私も、おかげさまで二部には復活!!

そのヨロコビのオーラが強烈だったのでしょうか。
よしみちゃんは私を見つめ、ヒデキ感激はXの足取りになり、たっくんは流し目、センセイはビックリあんぐり口を開けるという事態が発生し、思いがけず証拠写真まで残りました

たくさんの方々とご一緒し、いろいろなことがギュッとつまった一日となりました。

どうもありがとうございました!!
返信する
命名★オーラ (兎せんせい。)
2009-08-28 10:14:59
赤兎ちゃん★
あの赤の衣裳は昨夜より「オーラ」と命名すでに3回着用、今週日曜も着用
兎一族衣裳買ってもすぐもととれちゃうシステム
本当に思い切って購入してよかったね
赤兎のためにある衣裳だからこその「オーラ」でしょう!
あと1日!最終日もオーラ全開期待してるよ
返信する
Unknown (クマキン・飲兵衛・コルテス)
2009-08-29 16:38:54
この日の強烈な日差しには参りましたね。
でも俺には故郷のアンダルシアを思い出させてくれた最高の太陽でした。
更にこのイベントが海側で行われていたら…



今も母が独りで暮らしている町。


そう


俺が生まれた町でもあるあのカディスの町を思い出しただろうな。


ああ


カディスの海よ!!
返信する
改名命令★ (兎せんせい。)
2009-08-29 23:03:25
クマキン・飲兵衛・コルテスさま★

今日からあなたは、
「クマキン・飲兵衛・AJO・コルテス」
に改名

アンダルシア思い出すどころか、
強い日差しで頭やられたね

アホ・コルテス 、ラビトースのNO.1(今のところ3名中)として、夢みたいなこと言ってないで、公民館で「兎組」として練習しなさい

それから、いくらお嫁さんが美しいからって、本番中の流し目禁止ですから
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事