兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0725★フィアット・アルファロメオ松濤-「ROSSO Night♪」

2014-08-08 16:55:15 | その他ステージ★

7月25日土曜日

灼熱の赤いステージ フィアット・アルファロメオ松濤企画「ROSSO Night」でございます!



猿さんが太鼓しょってやってまいりました


ただいま準備中


アルティスタたちも準備中



いよいよOPENでございます



赤ワインをどうぞ




美味しいお肉もございます



工藤寿ちゃんもいらしてくださいました


小さなお子様も


湯本専務も


色男三人組でスタート



色男代表 サルートのハレオ教室


タンゴ・キャッツアイ♪




ガラス張りの外からも真っ赤な様子が



続きまして赤のグアヒーラ♪
メグスターにしきの


マミーニャ




ハイ、ポーズ



ユリンダのティエント♪ Ole~



まみーにゃチカラいっぱいのアレグリアス




赤軍団の応援



こんな素敵な場所で「一発セビジャーナス教室


さあ!始めますよ


ハッスル♪


あら 犬も。




お客様も手拍子で参加★


ちびっこも応援


踊り子のお客様によるセビジャーナス♪
目黒教室代表の朋ちゃん


サメちゃんも来た


船橋チームも踊っております


素敵


友ちゃんも参加


じゃじゃじゃあああああん
そしてサプライズのハッピーバースデー幸ちゃん



最後はルンバで盛り上がりました





フラメンコを初めてご覧になるお客様が多かった本日のステージ「ROSSO Night♪」
50名定員のところ、100名近くのお客様にお越しいただきました
ありがとうございました

思いがけず、びっくりなノリノリの盛り盛り盛り上がりな会場にハッスルな「けけ★フラメンコ」でございました


<本日の出演者
けけ★フラメンコ
ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:マミーニャ・YULinda・岡本恵

写真山本つねお

<おまけ 復活りりーず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0720★女川ツアーから仙台満喫... | トップ | 0810★オリエンタルホテル東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事