兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0702☆恵比寿アートカフェフレンズ - 『Petit Concert 2017 ~Flamencoと共に~』

2017-07-06 12:12:09 | その他ステージ★


7月2日日曜日


目黒クラスの素晴らしいシャンソン歌手、富田喜子さんとご一緒させていただき、
シャンソンでフラメンコを踊る試み

本日は、恵比寿アートカフェフレンズにて『Petit Concert 2017 ~Flamencoと共に~』



兎にっこり サルートと




昨年は、10月に船橋きららホールにて大きなステージに立たせていただきました 
コチラから☆





第一部は兎待機
いつも素敵な歌声の富田喜子さん




男前な飯泉さん



真理ちゃんも素敵



色男代表、サルート




素敵な空間、


素敵な仲間たち。






第二部

冒頭、アドロ♪で登場




飯泉さんのギターでぐぐぐっと



真理ちゃんのピアノが響き渡ります



美しい



コリンを抱いて踊ります






クライマックス





二部の最後は、アランフェス♪










よっちゃんの台詞を聴きながら、悠久の地 Aranjuezに思いを馳せております。




大きなマントンシージョを使いましたが、大入り満員につき、スペースが縮小

が、しかし。限られた広さで、何とかやり遂げました。









アンコールはハッスル全開でVolare♪







グラスも割らず、お客様に危害を与えることもなく、無事に終了



兎ままも、MEGスター☆にしきのも来てくれました




集合写真パチリ
 よっちゃん間に合わず。


あらためて、パチリ
サルート眠ってる



最後にみんなで振り返ってパチリ



素敵な仲間たち、本日もご一緒させていただき、気持ちのいいステージをありがとうございました。

<本日の出演者☆>
歌:富田喜子
ピアノ:深見 真理子
ギター:飯泉 昌宏
カホン:平島 聡
フラメンコ:マミーニャ

写真山本つねお



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年7月★携帯の友、兎海賊。 | トップ | 今年も八王子いちょう祭りに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった〰❗🙌 (オバQ)
2017-07-06 20:39:35
選曲もいいし、気合いが入った素晴らしいコンサートだったと確信する、空気がしっかり伝わって来ました❗
アァ〜残念見たかった😭
返信する
素敵!👍 (しょー吉)
2017-07-06 22:45:21
シックな感じのフラメンコがたまりません!
な、な、なんと板1枚。ステージがいいから蓮の上で踊っている様にもみえます。(@^^@)
素敵です!
返信する
ぜひ次はいらしてくださいな。 (兎子。)
2017-07-10 23:54:35
オバQさま★
いつも素敵ですが、いつにも増してよっちゃんの歌声が素晴らしく、そのメロディに乗せて踊ることができました♪
次回はぜひぜひ、いらしてくださいな
返信する
さすが!!!!! (まみーにゃ。)
2017-07-10 23:58:36
しょー吉さま
流石
蓮の上 これまた仏さまの台座とは恐れ入ります。
このステージもいつかぜひ、ふたぎで、観にいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事