兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0402★ 南相馬コルポラシオン2016 決起集会!!!!!!!!!

2016-04-03 09:09:32 | 兎の徒然日記。

4月2日土曜日

今年もパエリアとフラメンコ、そしてジプシールンバの風とともに、、
南相馬へスペインをお届けに行って参ります



南相馬コルポラシオン事務局の面々と、フラメンコチームが集まり、
事務局長であるマチャさんのお店、三田にあるスペインバル『カサデマチャ』にて決起集会が行われました


美味しいお料理と、グルグルワインで、同じ志を持つ仲間たちが集い、
気持ちのいいひとときを過ごしました








話に夢中で、珍しく写真を撮り忘れてしまい残念



マチャさんからマミーニャカップを
まさちゃんから兎印を
そして、久米っちが走って大森まで取りに帰ってくれた兎マッコリ


ありがとうございます
嬉しすぎます




ペドロとちーちゃん、中原社長も遅れて参加、ご挨拶と熱い抱擁、固い握手を結び、
次なる目的地へ


武蔵コスギータスの美穂ちゃんにお誘いいただき、
下北沢のCafe&Bar Blue Moon松崎真人ワンマンライブ♪へ



なぜかこの日は(この日も)スイカが見つからない兎せんせい

(美穂ちゃん撮影



カウンターにて、心地よい音楽と歌を聴きながらビール飲んで、ハーブポテトをいただきました






そして、本日第三弾
ジプシーグルーブのりおちゃんと下北沢にて合流





美穂ちゃんが来るまで、りおちゃんと焼いております。
コチラお通し




玉子焼き




南相馬も女川も、今年はジプシーグルーブとご一緒させていただきます


最高に盛り上がるGGステージ
まみーにゃもフラメンコで盛り盛りもりあげますぴょん


お楽しみにーっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0401★ 女川の縁がつなぐ、最... | トップ | 0403★ 今年も雨!!!!! 目黒イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事