兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1112☆恵比寿アートカフェ2023!!! シャンソンフラメンコ♪

2023-12-20 15:20:46 | シャンソン★フラメンコ
2023年11月のあれやこれや その④フリカエリ日記でございます


11月12日日曜日
毎年お声がけいただき、シャンソン歌手富田喜子さんのコンサートで今年も踊らせていただきました



始まりはボレロ♪







今回は富田せんせいの生徒さんたちもご一緒でした















皆さん、緊張しながらもとても気持ちよく歌う様子に感動いたしました


一部終了でパチリ




二部は水色の素敵なパンツスーツ





飯泉さんの奏でるギターにうっとり




サルートの心地よいリズム




冴えわたる真理ちゃんのピアノ




最後は全員でVolare




お母さん、三枝子さん、ありがとうございました






出演者の皆様と打ち上げへ





そして二次会

大変ためになる会議でございました



まあくんの力説を聴く生徒ふたり





音楽の世界も踊りの世界も、
これからも元気にはりきっていきましょう

と、カンパーイ




また来年もご一緒できますように

<本日の出演者★>
歌:富田喜子
ピアノ:深見真理子
ギター:飯泉昌宏
カホン:平島聡
フラメンコ:まみーにゃ
写真:山本つねお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1217☆今年も元気に集いました... | トップ | 2023年11月のあれやこれや ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャンソン★フラメンコ」カテゴリの最新記事