兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2008年★今年も愛と勇気を!

2008-01-03 23:46:19 | 兎の徒然日記。
    2008年 新年明けましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いします

    
親類縁者が兎せんせいの家に集まり、
賑やかなお正月の一日をすごしました。

    

兎ままはいつの日も兎せんせいを支えてくれ、
妹のオバQを案じ、
姪のまりを可愛がり、
兄のとしおじを気遣い、
かけこみ寺のように近所の友人たちをお茶で癒し、
悩めるかっちゃんを元気づけ、
そしてわが巨人軍と箱根駅伝の応援にすべてをかけて
生きております。
そんな兎ままに、ココロから感謝し、そして今年もまた一年、
八王子の家でひっそりと、でも元気いっぱいで、
TVを観ては笑い転げ、「お金はないが我が家はやっぱり幸せだ
と母子の会話で盛り上がり、仲良く楽しく暮らしていきたいと思います

            

40歳からのスタート。
全速力で走ってきた40年の壁にタッチして、今年からは若ガエル。
出会いもあり、別れもあり、
大声で笑い、涙も流し
嬉しいことも悲しいことも、
いいことも悪いことも
それはそれは色々な出来事の中、日々を一生懸命すごしてまいりました。
そして、「今が一番」と思える幸せに感謝しています
そして、いつも応援してくれる兎の周りのヒトビトにココロから感謝しています。

  ありがとうございますこれからも宜しくお願いします。

今年も愛と勇気を与えるために、あちらこちらへ出没し、
どこでだって、どんな条件だって、兎らしく飛び跳ねていきたいと思います         
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎のあしあと。 | トップ | 0120★目黒mixto新年会@渋谷... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (噂のオバQ)
2008-01-04 02:20:05
兎子の叔母で~す。

昨年一年間、休む暇無く、飛び廻った兎は、今年も、その勢い衰えず?

今年も元気イッパイ?

遺児となった、オバQの孫達三人にも、 お年玉を奮発してくれました。

いつも暖か?い空気で、包んでくれる兎子に、感謝?

そして、兎子を、

支えてくれる皆さんに心から、感謝します。

今年も兎子を宜しく お願いします?
返信する
オバQ登場! (兎せんせい。)
2008-01-04 02:32:02
噂のオバQさま★
大変うれしいコメントありがとうございました。
遂にオバQ登場
この調子で子育て奮闘日記もがんばりましょう!
兎子は今年も兎ままとオバQの二本立てで、さらにちびっこ3人組みを加え、
おんぶに抱っこに肩車、いやいや重くてしかたない、がしかし、がんばって親族にも愛と勇気を与えてまいります

オバQも兎子が弱ったときは、どうぞよろしくお願いしますね!

今年も楽しくわいわいやっていきましょう
返信する
謹賀新年 (ケーコ)
2008-01-04 09:51:28
先生、今年も何卒宜しくお願い致します!
私も『箱根駅伝』の大ファンであります!正月の何よりの楽しみです!毎年ドラマがあり、感動で泣けてしまいます。勿論今年も泣けました。人生と同じく目標というゴールに向かってどんなに辛くても勝って駆抜けていくしかない!!!改めてそう思いました。
☆『箱根駅伝』を愛する仲間であります兎ママにくれぐれもよろしくお伝え下さい。
返信する
箱根駅伝愛好会 (兎せんせい。)
2008-01-04 09:56:32
ケーコさま★
まあまあまあ!そうでございましたか
ケーコちゃんもがんばりやだから、きっと自分のあれこれと重なってさらに感動を呼ぶのかもね
今年もいろいろ大変だとは思いますが、無理なくでも細々とでもフラメンコはつづけてくださいね。いつでもお待ちしています
日々の疲れや、ストレスや、辛いことをフラメンコで解消してくれるとうれしいなあ。
のんびりとしっかりとやっていきましょう
返信する
今年もよろしくお願いします (チカオけろっぴ)
2008-01-05 21:17:54
新年あけまして
おめでとうございます
今年は、チャレンジャーな年になりそうです
あと、25日は、行きますので
よろしくおねがいします
返信する
お待ちしておりまーす★ (兎せんせい)
2008-01-06 00:12:12
チカオけろっぴさま★
今年もどうぞよろしくお願いしますね
今年は何か一緒にやりましょう!
楽しくなりそうだね
25日銀座、チカオけろっぴさまのリクエスト、Las★Totoritasお待ちしております
返信する
兎先生へ (噂のオバQ)
2008-01-18 02:25:48
初めて携帯からではなく、パソコンから開いてみました。この前の、初めての投稿の時は、大失敗・・・
!が?になっていて失礼しました。
やっとどうにかパソコンも打てる様になりました。
ジュリが、兎先生の好意で、フラメンコを教えて
貰う様になって本当にうれしい限り!
常に忙しく飛び回る兎先生とは近くて遠い仲~
送り迎えの度に、元気な姿が見れて、ありがとう!
ジュリのフラメンコはまだまだですが、本人は
やる気満々! これからもよろしくネ~
返信する
オバQ最高★ (兎せんせい。)
2008-01-18 23:42:01
噂のオバQさま★
ジュリちゃんのフラメンコ同様、
オバQのパソコンも素晴らしい成長ぶりを
みせている次第でございます。
先日は上寿司差し入れありがとうございました。
お稽古代より高くついたかも
何事もはじめてがあり、そして積み重ねが実を結ぶのでございます
こうしてお互いの日記をこんぴゅーたーを操作しながら見合える日がくるなんて、思ってもみなかったよね

兎せんせいのいまがあるのは、兎ままとオバQの愛あればこそ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事