兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0615★花兎音熱

2008-06-17 23:27:14 | その他ステージ★
6月15日日曜日。

『花兎音熱』が西日暮里アルハムブラにて大盛況のうちに終わった。



パワフルで技術も素晴らしく、またコミカルでフラメンカであるひろみちゃんは、とても素敵な踊り手である。


兎一族の兎せんせいとして、この世でただひとりの兎フラメンカである。
兎娘と一緒の初めてのステージ、客席にも大勢の兎が潜んでおりました。


カホンを叩き、リズムを刻み、会場内すべての女性を魅了するほどの踊りを披露した最高の男性舞踊手SATORUくん。


情熱をうちに秘めた仙女夏ちゃん。やわらかな物腰からは想像できないほどの、深く熱い踊りとパリパリパリージョを巧みに操る、本当に素晴らしい踊り手。


この個性あふれる4人が集まって『花兎音熱』のステージとなった。

         

シゲル先生のしびれるギターの音色にのせ、RYOKOさまの味わい深くやさしいカンテがこのステージを成功へと導いてくれたのでございます。


初タブラオ出演となった新宿チカスたちは、1部しょっぱなファンダンゴをひとりひとり、本当にみごとに堂々と踊りきってくれ、ひろみ弟子ゆきちゃんのソレアは圧巻でございました

夏ちゃんの魔法のパリージョシギリージャは、まるで電動のようにリズミカルで、そして情熱的でございました。

SATORUくんのアレグリアスは、粋で兎心をくすぐり、
そのまま兎せんせいはうっふんなグアヒーラを踊り、
そしてひろみちゃんはタンゴ・デ・マラガで花を咲かせ1部をしめてくれました


  

2部の「El extranjero (verdiales)」では、夏ちゃん振付の『花兎音熱』オリジナルな舞踊団的群舞をそれぞれがそれぞれの解釈で踊り、これまた見ものだったのではと思います

夏ちゃんとSATORUくんのティエントはいつもながらにスリリングで、そしてエスコビージャの嵐が観客を唸らせ、兎一族「新宿CHICASと兎」によるバストンソレア・ポル・ブレリアは、みんなの魂がひとつになり、気合の入った作品となりました。
二部の最後を飾るひろみちゃんのガロティンは、激しく、でもとても可愛らしく素敵な踊りでした


          

無事にセビジャーナスを笑顔で踊った新宿CHICAS、ゆきちゃん、花兎音熱の4人、そそしてRYOKOさん、シゲル先生、みんなみんな本当に心からのいい笑顔でございました。
こんな風に兎一族としてステージにたてたのは、未熟な部分を補っていただき、先生方のお力あればこそです。心より感謝申し上げます




ご来場のみなさま、おかげさまで満員御礼、本当にありがとうございました。

兎親族兎ままとオバQ、うみちゃん、8Flamencaのりえちゃん、まきちゃん、兎ココロの親友智ちゃん、遠路はるばるありがとうございました。
撮影を引き受けてくださったきつねの親方、いつもありがとうございます。
衣裳協力くださったOFCの磯野社長、ありがとうござました。
船橋girasolのなみえちゃん、さなえちゃん、はなちゃんと娘さん、わかちゃんありがとうございました。
目黒mixtoのカルメン、カルメン和ちゃん、みっちー、いつも応援ありがとう★
武蔵小杉Las★Guapasののぶちゃん、なおちゃん、きみちゃん、ありがとう!
新宿CHICASママ組優子ちゃん、圭ちゃん、さおちゃん、みんなのおかげで頑張れたよ!
みきちゃんも来てくれてありがとう!めぐちゃんいつもありがとう、次はCHICASの仲間だよ!
チカオくん、お忙しい中本当にありがとうございました。
清水パパさま、みほちゃん、junnさんハレオ届きました、ありがとう!
芳江さん、まさのさん、みっちーさん、とても嬉しかったです。
ひろみっくす、春ちゃん、わざわざありがとうね!

その他お越しいただいたお客さま方、みなさまのあたたかい声援で無事にステージを終えることができました。
本当にありがとうございました





<打ち上げ余談>
5人連続パレハでセビジャーナスを踊ってくれたSATORU氏に対し、なぜか『Sevillanas妊娠説』が浮上し、一緒にセビジャーナスを踊った娘たちは口々に妊娠したかも・・・ と、意味のわからない流行りが生まれた居酒屋大将でございました
やれやれ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のうなぎ0611★ | トップ | 近頃のうなぎ★ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね (新宿兎3号)
2008-06-18 09:07:09
ステップ踏めなかったり、風邪をひいたり・・・怒涛の日々があり、当日はあっという間に過ぎていきましたね。

手押さえてました~ サトル先生、私の事でした
1号じゃないの? (兎せんせい。)
2008-06-18 09:37:36
新宿兎3号さま★
あらあら?
ねえねえ1号じゃなかったっけ?
色々いろいろ大変だったなか、本当によくがんばって乗り切ってくれました。
ありがとう!感謝しています
どうなることかと思ったけど、兎たち、実力のほどをみせつけてくれたね
立派でした。
そして伝説のセビジャーナス
みんなとても素敵だったよ
あれ? (新宿兎3号)
2008-06-18 10:19:47
タイトルには絵文字付けられないのね/kaeru_shock1/}

おまけにシゲル先生とビームSATORU氏を間違えてるし

ファンダンゴの号数なので、麻子先輩が1号ですね
新たなスタートですね (新宿兎4号)
2008-06-18 12:50:29
緊張し過ぎておかしくなってましたが、当日はけっこう楽しんでいました。最後の最後までご指導頂きありがとうございました。たくさんのお友達たちの応援がとても嬉しかったです。


兎せんせいにお会いして調度2年になりましたね。技術もまだまだな私にこんな機会を与えてくださってありがとうございました。前日に頂いたメールに涙しましたよ。フラメンコが大好きで、兎せんせいが大好きでここまで来ました。これからも兎一族として兎せんせいについていきます。新たなスタートですね。兎せんせい・・・。
Unknown (プロハレラー)
2008-06-18 14:22:18
職業ハレオのモトヨシ(男)です。
素晴らしいステージ見させていただきありがとうございました。
素敵ですねフラメンコって。フラメンコの魅力にはまりつつ別の世界の扉が開く手前です(笑)。ビームで妊娠しました!
次回も楽しみにしています。
みんな最高だ! (兎せんせい。)
2008-06-18 23:37:59
新宿兎本当は1号さま★
もうこの際何号でもいいよ
とにかく兎一族最高でございました。
衣裳もみんな可愛いね

新宿兎4号さま★
本当によくがんばった!
この1年の成長は、努力のたまものでございます。先輩たちに支えられ、よくこのおおきなステージを乗り切りました。
さて、これからだね
フラメンコ沼は深くて底がみえないよ
しかも一度ははまってしまったらなかなか抜け出せないのでございます
でも楽しいことが兎クラスの一番の目標だからね一緒にがんばっていきましょう

プロハレラーさま★
本当にありがとうございました。
さすが、プロ
毎回ステージに雇いたいぐらい
もとさま、これからもご都合のいい時は応援にいらしてくださいね。
もとさまのハレオが兎せんせいにも必要でございます。
不思議な縁でフラメンコを通し、人がつながっていきますが、もとさまとの出会いも兎にとって、本当に素敵な出会いでございました。
今後とも、ひろみっくすともども宜しくお願いいたします
Unknown (新宿兎2号)
2008-06-19 00:20:02
おそらくは一番練習が足りず、
ギリギリまで「え~!?何で今更そんなことが出来ないの!?」と先生をヒヤヒヤさせたに違いない2号です

でも。
何故か本番になると練習より度胸がつくらしく、
終わってみると「楽しかったなあ」という気持ちでいっぱい

沢山の方々の優しさに支えられて
素敵な一日を過ごせました。
ありがとうございました
お疲れ様でした! (akane)
2008-06-19 00:21:33
本当にすばらしいステージでした。
心から楽しませていただきました♪

兎先生にもお会いできましたし、ひろみっくすの晴れ舞台も見れてもぅ言うコトなしです!!

ぜひまた見に行かせてくださいね♪♪♪
本当にありがとうございました。
とても素敵でした (高橋妹)
2008-06-19 09:56:32
こんにちは。
新宿CHICASのメンバー浩美ちゃんの友人です。

今回私は初めてフラメンコを観ました。
バルセロナへ旅行に行った時も
「フラメンコには興味がない。闘牛が観たいっ」
と言って姉を困らせていた私が、浩美ちゃんの初舞台だというので、あっさり観に行っちゃいました。

私にとっても初フラメンコ。  みなさんとても素敵でした。 情熱的で、汗もこっちにまで伝わってきて。。 感動しっぱなしでした
 
最後のセビジャーナスは覚えて一緒に踊りたいね、と姉と話していました。
そのうちどこかで高橋姉妹、セビジャーナスを踊っていると思います

とにかくとても素敵でした。
また観に行きたいです
ありがとうございました☆ (呑んだくれ兎)
2008-06-19 14:31:24
相も変わらず呑んでいないと小心者なワタクシ。
当日はかなり緊張しました。。。
でも、兎せんせーはじめみんなの笑顔や励ましで、なんとか楽しく乗り切ることができました!

素敵な先生たちとステージに立てるなんて、
またとない機会を与えていただき、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました☆☆☆

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事