兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

兎一族の宴 -CINCO!!!!!!! 無事に終了致しました!

2019-09-11 22:09:09 | 兎一族の宴★

9月8日日曜日大安

無事に兎フラメンコ教室発表会「兎一族の宴 CINCO」が終了致しました

素晴らしい会場、ガルロチにて兎たちがライトを浴び、素敵に輝くステージとなりました。

最高なアルティスタたちに支えていただき、お客様のあたたかいハレオと、仲間たちの応援で、
盛り盛り盛り上がったライブ感満載の発表会となりました


皆様にいただいた写真で、まずは、その様子を少しだけご紹介させていただきますね


9時集合で、楽屋入り、親方は撮影機材の準備♪



美穂ちゃんと徳ちゃんの最強コンビでお席案内係り
いつもありがとうございます。



受付にも兎




音響照明の犀川さん、本当にお世話になりありがとうございました



準備万端の幸せ家族



リハーサルの様子









そして、11:45開場、12:30開宴

途中15分の休憩をはさみ、定刻通り15時終了


素晴らしすぎる兎たちの活躍は、また後日


ペコちゃんとママたち
遠路神戸からありがとうございました



武蔵コスギータス、ガロティン娘



まりんご先生、お手伝いありがとうございました
マンサーナスの皆さんも、応援ありがとうございました




サリーさん、素敵に踊ってくださりありがとうございました
兎ままもオバQもありがとうございました




兎せんせいとして生きてきて、
本当に最高の一日となりました


幸せだな、と思いながらソロンゴを踊り、みんなの笑顔に感激しました。

これからもまだまだ兎跳びでがんばっていきます


「兎一族の宴CINCO」全演目の様子、追ってご紹介いたしますね
お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日開催!!!!!! 兎一族の宴... | トップ | 0823☆全国地ビールフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎一族の宴★」カテゴリの最新記事