兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1022★新宿ひだりうま その三 -秋風に誘われて。(伊藤シゲル企画)

2011-10-27 15:19:16 | その他ステージ★
10月22日土曜日。
3回目のひだりうまフラメンコライブも雨

どうやら、ひだりうまの女将の仕業らしい

小降りになった八王子を出発、新宿に着くとどしゃぶりでございました

480円ビニールと3,900円の可愛い水玉傘とで悩んだが、お財布に千円札一枚しか入ってない事実に愕然としながら、迷わずビニール傘購入


     本日ひだりうま40周年記念イベントのフラメンコライブ♪
     

お店の中お祝いムード一色



あきちゃん準備中


麻ちゃん瞑想中



   リハーサルの後はいつもお赤飯
   



第一部★
麻ちゃんのTientos



あきちゃんのAlegrias



    兎のGarrotin
    




こんな美味しそうなもの出てました♪



うゎっ さすがの女王の貫録! 余裕でございます



超満員御礼な中、みなさまに盛り上げていただきました


 師弟関係♪



一部大盛況で終了



第二部★ さらにお客様が増え、出演者なのかお客様なのか境が不明瞭で、いつも以上の一体型

あきちゃんのTientos


麻ちゃんのGuajira


マミーニャのTaranto


みんなぎゅうぎゅうな中しっかりと真剣に観ていてくれました


たっくんも和ちゃんも、麻子女王の応援にかけつけてくれました



三人でSevillanas



シゲル先生も、トミーさんも、歌姫えりちゃんも、確かなコンパスで導き、そして気持ちよく楽しく踊らせてくれました
本当にありがとうございました


終了後、通常営業
磯さんも唄います♪♪♪



名物ローストビーフ



あ。 麻ちゃん ただのお客さんに変身



踊って、食べて、飲んで
ひだりうまの40周年をお祝いしたフラメンコライブでした


<本日の出演者
<出演者>
ギター:伊藤シゲル
カンテ:市川えり
踊り:mami~na・渡辺麻子・佐々木明子

ご出演いただきました皆様、
雨の中いらしてくださったお客様方、本当にありがとうございまいした


まみーにゃのホームページはコチラから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1016★立川BARMAR秋のフラメン... | トップ | 1029★恵比寿MEDUSA-第2回スペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (麻子)
2011-10-29 09:55:37
1人で踊ることの厳しさ、難しさを改めて感じました
それだけに、終わった後の達成感・解放感は格別

失敗しちゃったり、勝手にアレンジ加えちゃったけど(先生すみません)…無事泣くことなく終えられて良かったです

ご一緒させていただき感謝の気持ちでいっぱいです
もっと練習し(予定)、ご一緒できるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いしま~す
返信する
麻ちゃん★ふぁーっ (兎せんせい。)
2011-10-30 00:43:56
麻子女王さま★
ついにやりましたね♪
女王の貫録

本当によく頑張ってくれました!
ひとりで踊るには、誰にも頼らず、はじめから最後までしっかりと舵取りをしてフィナーレを迎えなければなりません。
曖昧だった振りの確認や、リズムの違いなど、ひとつずつ確認できるいいチャンスだったと思います
お仕事や、18ホールがお忙しい中、お稽古も自主練もありがと7ございました
ジャビットもビッキーも褒めてたよ
練習はほどほどに、これからも楽しく飲んだり騒いだりしながら、無理なく気持ちよく踊って行きましょう
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事