兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

踊る兎♪ まみーにゃでございます。

2011-11-04 23:54:33 | 兎の徒然日記。
なんと! なななななななんと!!!!!

まみーにゃのスーパー素敵な仲間たちと一緒に、明日NHK10:05放送の『土ようマルシェ』にゲスト出演いたします

●放送日は、コチラでございます♪

関東甲信越地方 11月05日(土)10:05~
全国(再放送) 11月07日(日曜深夜)02:20~
※近畿地方   11月12日(金曜深夜)03:00~



こんなかっちょいい色男三人組や、



鼻血がとびでちゃうぐらい素敵な三人組や、



兎にも角にもスーパー素敵ないつもの色男三人組、



ギター細川晶生


   カンテ菊池慶治
    

                カホン平島聡が出演
                



もちろん兎一族からも最高の仲間たちで盛り上げました

めぐスターにしきの 岡本恵



     貫録の女王 渡辺麻子
     


  夫婦フラメンコ 嫁担当 美しい尾熊和恵
  


そして、まみーにゃ双子の妹、りりーず。 YULinda




女子四人、「フラメンコ芸人♪」を目指す誓いをたてた収録前夜

あれやこれやのズッコケ撮影秘話は後日お楽しみに


踊る兎♪まみーにゃのHPはコチラから★

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1029★恵比寿MEDUSA-第2回スペ... | トップ | 1105★兎一族国営放送『土よう... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約済み (ひろみっくす)
2011-11-04 23:57:57
明日テレビ観るよ。

DVDも録画予約したよ。
返信する
ありがとさんきゅーさん♪ (兎せんせい。)
2011-11-05 00:12:15
ひろみっくすさま★
ありがとう!
明日は船橋文化祭で、兎は観れないんだ
帰ってビデオみるよ
返信する
すみませんでした。 (麻子)
2011-11-05 11:05:35
嗚呼・・・
お詫びの言葉しか思いつきません
返信する
Viva!Guapa! (緑色)
2011-11-05 12:11:41
兎せんせい、的確な指導は流石でございました。最後は薔薇をくわえて躍らせてしますとは。できればスタジオで皆様にりんごを取ってほしかった!尾熊夫妻の愛の力には涙し、娘たちの美しさにうっとり、色男三人衆にメロメロ、そして婚活王子Animo!いやーよかった!よかった!素晴らしい公共放送での兎一族の舞でした。う~ん、でも平さまは素敵っ。実はファンで~す。
返信する
Unknown (舞台演出家←誤報www)
2011-11-05 14:22:48
タックンいつファルーカ習ったんだべか??

\(^o^)/
返信する
よかったよ~ (ひろみっくす)
2011-11-05 17:56:30
せんせい、すごくよかったよ~。

チュートリアル徳井さん、バラを投げるタイミングも椅子を持ち出すタイミングも、座るタイミングもばっちりだったね~びっくり。
返信する
拝見しました!! (マネジャーまさ坊)
2011-11-05 22:37:51
細川センセイから2週間くらい前から聞かされていたので、この日を楽しみにしてました!
ヨカッタですよ~!!
こちら家族全員で見てました。
フラメンコ夫妻のドキュメンタリー風映像がNHK側にも映像を作りやすくてよかったように見受けられますね!だが尾熊夫妻を知ってる我々家族にとっては、ただただほほえましく拝見いたしました!
しかし、徳井の妄想フラメンコ!なんだありゃ!めちゃくちゃや!家族一同ハラをかかえて失笑するしかない出来!
てっきり「リンゴ取ってカゴにポン」で教えるのかと思いきや、本格的な手足ステップから入るとは、土ようマルシェの品位そのままに、全国のお茶の間では「ほお、フラメンコねえ…」と関心を持った層が、きっと1割くらいは思ったのではないでしょうか。フラメンコ普及に大いに貢献したと思います!
すばらしいひとときでした!おつかれであります!!

もうすっかり遠のいてしまった八王子マネジャーまさ坊
返信する
面白かったね♪ (兎せんせい。)
2011-11-05 22:45:07
麻子女王さま★
娘たちの登場は最高だったね!
みんなありがとう
女王も貫録丸出し、かっこいい姿うつってたよ♪
素敵な麻ちゃん、本当にありがとう


緑色さま★
ありがとうございます
兎せんせいも、娘たちの美しさと可愛らしさに救われ、フラメンコ芸人の面白さだけで終わらず助かりました♪
娘たちのフラメンコのおかげです
相変わらずのかっこいい色男たちは、何事にも動じず、いつも通り収録に関わったすべての女性に鼻血を出させていました
婚活王子も親孝行ができた!と喜んでおりました
兎一族国営放送出演、記念すべき日となり、感無量でございます



クマキン夫婦フラメンコ、夫担当 (舞台演出家←誤報www)さま★
いやいやいやいや、夫婦最高
ぶたいえんしゅ つーか、そんなようなもんだからいいのです
兎一族ばんざーい♪


ひろみっくすさま★
ありがとう
あまりにいつも通りなみんなを、テレビで観るのは新鮮だった
面白い番組になってよーかった
返信する
うわ!まーくん久しぶり♪ (兎せんせい。)
2011-11-05 22:48:14
マネジャーまさ坊さま★
まーくん、ご無沙汰
お便りありがとうございました♪
みんな知ってる仲間たちだから、観てても面白いよね!
そろそろみーなDXを連れて、アートムーチョやいちょう祭りにいらっしゃいませんか?
お待ちしております
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事